039721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運比率上昇1/2

リア運比率上昇1/2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃん^w^v

みいちゃん^w^v

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

へっぽこアテナの日… あてな・ω・`)さん
武道のすゝめ ヒノヤギさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

コメント新着

ゆっち@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) チョコうpまだぁ~?(*´ー`)
みいちゃん^w^v@ Re[1]:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) 金髪アヒル口さん >はいはい彼女持ちアピ…
金髪アヒル口@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) はいはい彼女持ちアピールおつです
たわ!@ Re:^@@^(12/28) 乱舞の貯金王さんおは

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みいちゃんです仕事終わりました

 

 

いやぁ来週から石川県です

 

聞くところによると何もないところだとか

 

実際行ったことないからわかりませんねー。 片道3時間30分程らしいです

 

 ネット環境あるのか不安。 なかったらやばいかも^-^;;;;;

 

ただでさえアウェイだろうに、俺からゲームスカイプとってまうと終わってまうで^そ^;;;;

 

 

木曜はAceさんとGVあったんですがこれまた負け!

こっち集まり シフ武3WIZ1BIS3

相手さん集まり 弓2シフ武4WIZ2BIS2悪1だったかな^w^;

 

情報によると相手さんほぼ600↑だとか・・・

TOP弓さんは4転の735?だかそんな感じでしたね

 

こっちのTOPは1転663・・・

相手さんWIZお二人とも健康でLV高めでしたしきつかったです・・

 それに比べこっちのWIZは知識^-^;

 

敗因はいろいろと考えられますが、まずは平均LVでしょうね

200台300台一人ずつ500台三人の600台二人でしたねこっちは

 

それでもGV出てくれて感謝です!!!!!1111

いつかのし上がろう!!11111

 

 

とゆわけで実質ラストGVは日曜となりました

 

向こうではできない可能性のがでかい!どうなるおれ^w^;

 

一応社宅で個室はとれました^w^w^w^w^w^w

 

そして今日の夜は社長と食事です

仕事の話やらなんやら、月曜の朝方出発らしいです

 

そして火曜からはもう仕事・・・・・・

 

どうなるんだ俺^w^w^w^w^^w^w^

 

 

まぁできないならできないで、どないかなるでしょう

 

 

というわけで皆さんまた^-^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 16時42分55秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.