039729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運比率上昇1/2

リア運比率上昇1/2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃん^w^v

みいちゃん^w^v

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

へっぽこアテナの日… あてな・ω・`)さん
武道のすゝめ ヒノヤギさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

コメント新着

ゆっち@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) チョコうpまだぁ~?(*´ー`)
みいちゃん^w^v@ Re[1]:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) 金髪アヒル口さん >はいはい彼女持ちアピ…
金髪アヒル口@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) はいはい彼女持ちアピールおつです
たわ!@ Re:^@@^(12/28) 乱舞の貯金王さんおは

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます!!!!!!

 

今年もみいちゃ^そ^をよろしくお願いします^ん^

 

 

 

 

さて、久々にブログ更新に力を入れたいと思います^ん^

 

まずは最近のGVについて、

VS Adiots様

 

集まり↓

乱舞VSあでぃおっつ.JPG

妨害半端ないっすね

 

相手さんはこっちの半分くらいの人数でした、

平均LV、火力さんの転生回数こそ相手のほうが上回ってましたが妨害でゴリゴリ押して戦う感じに。 こちらのブレイブシフ4人のタゲあわせも非常に強力でした

 

唯一のネク魔の桃さんも凄い裏切りいれてくれて火力の得点に多いに貢献してくれました!さすがや^ん^

 

そんなこんなで結果が↓

乱舞VSあでぃおっつ結果.JPG

今後はこの失点をどのように抑えていくかになるでしょう!

Adiots様 対戦ありがとうございました^-^

 

 

 

そして、乱舞ネタにはいりますが・・

 

乱舞のアイドルこと俺の弟こと 「テトラ☆」を皆様ご存知でしょうか

 

こいつがまたかわいいんですよおおおおおおおお

 

まずはこれをごらんください!

てとら^ぁ^.JPG

この

 

お願いにーちゃん・・・

たまらんでしょう!!!!!!!!1111111111

 

そして居残りも怒り心頭です

 

そんなテトラを可愛がりたい方は乱舞でかむひあーーー

 

 

 

 

さあまだまだありますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

先ほどのギルチャ

りびーら^ん^.JPG

この ぷしーさん ってやつ怖いです^ん^

やめてください^ん^ん^ん^ん^

 

ってことで何がいいたいっていうと・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱舞蝶大好き!!!!!!!!!!

 

 

ってことなんですよ

 

いやー久々にSSのせまくったし疲れたわ

 

 

 

最後に皆さんお待ちかねのテトラの一言でしめます

 

テトラ^ぁ^.JPG

^そ^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 21時20分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.