039726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運比率上昇1/2

リア運比率上昇1/2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃん^w^v

みいちゃん^w^v

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

へっぽこアテナの日… あてな・ω・`)さん
武道のすゝめ ヒノヤギさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

コメント新着

ゆっち@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) チョコうpまだぁ~?(*´ー`)
みいちゃん^w^v@ Re[1]:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) 金髪アヒル口さん >はいはい彼女持ちアピ…
金髪アヒル口@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) はいはい彼女持ちアピールおつです
たわ!@ Re:^@@^(12/28) 乱舞の貯金王さんおは

フリーページ

ニューストピックス

2013年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はい、2倍期間ですね。

めちゃめちゃいきなりすぎて気づかなかったという

 

 

 

 

 

 

皆さんLV上げてますかー!

 

僕のほうはネクロを570にして剣士をオアシスLVまであげました!

 

あげてる人は転生陣の色が変わったりとかあるんじゃないでしょうか^^

 

 

 

 

 

今日のGV相手さんは SOPHIA_Eさんでした。

 

集まり

剣士1 シフ2 WIZ1 BIS天2 武道1 霊1

 

相手さん

剣士1 シフ1 WIZ2 BIS天2 武道1 悪魔1 だったと思います。

 

 

 

基盤のWIZがログイン障害で不参加で 剣士のフレが 3→4 シフ二人 5→4 霊 3→4と最初からグダグダでのGVでした。

 

 

衝突、シフさんの火力がめちゃめちゃ高かったですね、580出されました^w^;

初得点、霊基点からの真空から得点

シフさんが非常に痛いので常に分身は切らさずに頑張りました

 

 

やっぱ乱舞といえばタゲあわせ! みんなの息ピッタリでした

 

フレも下がってるけどそれを補うタゲ合わせで序盤から押せ押せでいけました!!

 

 

結果

VS SOPHIA様 9.1.jpg

 

失点こそありましたが、気の緩んでる時こそ無失点でいきたいですね!

 

SOPHIA_Eさん GVありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

【速報】画像編集の仕方がわかった

 

 

 

 

 

 

次回からのみい先生のブログに乞うご期待ください!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月02日 01時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.