065257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜はドンチャン騒ぎでござりまして(笑)ものすっごい勢いで
飲みたおしました…おかげで今朝から偏頭痛が止まりません…。
完璧なる二日酔いです。今日は仕事場で何度「顔色悪い」と言われた
事でしょうか。自覚してます。分かってますから!!

そんなこんなでメリークリスマスです。週末にシークレット登場した局長&副長の
総集編スポットは無事GET出来ましたでしょうか?
あさちは普段ロム専門でお世話になってる某三谷さんファンサイトさんから
情報を頂いて(勝手に…ですが)一応、予約して仕事へ向かいました。
帰宅後、再生してみましたらば…爆弾発言を阻止された副長が映っておりました。
良かった~~~~♪差し替えられたらどうしよう…と不安たらたらで電車に乗りつつ
吐き気と戦っていたわけですが(苦笑)ほっとしました。
後は局長…お願いだから、一回だけで良いから捕獲できますように!!
斎藤さんもね!!左之助は逃げられたし(怒)源さんは不意打ちだたし…
全隊士捕獲は出来なかったけど…。どうせ特典には入れてくれないっすよね…

明日はいよいよ総集編!多摩編からぶっ通しで見たら泣きすぎて、それこそ頭痛が
しそうでありますが…もちろん、ぶっ通しで見るけども。M-1横目に見ながら…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2004 11:14:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

xxあさちxx@ レスですヽ(^o^)ノ >ゆたさん 素晴らしき情報ありがとうご…
桜☆@ 早起きは三文の徳・・。 今日、私なんと朝の7時30分ごろ目が覚…
ゆた@ 源さあん・・・。 こんばんは! 池田屋より頑張っておりま…
xxあさちxx@ レスです(^^;) >ゆたさん 頑張ってますか?→スポット捕…
ゆた@ 源さん、そんなに私がイヤですか・・・。 こんばんは! スポット捕獲に最後の力を…
xxあさちxx@ レスです♪ >ゆたさん ああっ!!やっぱり!!!夢…
ゆた@ 新選組は終わらない!! こんばんは! 夢ではありません!早速斎…
xxあさちxx@ 桜☆さんへ スマタイGETの件。BBSの方へ書いと…
桜☆@ なんですか??? スマタイGETって何ですか???教えて…
xxあさちxx@ お知らせさんへ 初めまして。 せっかくの、お申し出なの…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.