171921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【武侠商人】が世界に問う、日本の武の美【もののふ】戦国武将と変わり兜と甲冑のデザインブランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天用評価

楽天用評価

フリーページ

カテゴリ

2005.12.15
XML
カテゴリ:起業への道
戦国マガジンVol.3
コミック戦国マガジン Vol.3 
コミックフラッパー二月号増刊

メディアファクトリーが贈る
話題の戦国時代オンリーコミック誌「戦国マガジン」の
第三号が明日12月16日に登場します。

http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/db_detail.cgi?id=6408


徹底特集
話題の超大作PS2用ゲームソフト
新鬼武者DAWN OF DREAMS」!

【ゲームコミック】
新鬼武者TWILIGHT OF DESIRE
戦国BASARA乱世乱舞

【豪華連載陣】
池上遼一・島崎譲・北崎拓。
ほりのぶゆき風間やんわりら豪華ゲストによる
戦国ギャグの陣」圧倒的充実誌面でお届けします。


漫画のみならず戦国時代に関する映画やゲームなどの情報が
盛りだくさん。記事企画も充実。戦国グッズが当たる豪華プレゼント

もののふブランド
記事企画」と「戦国グッズ」のプレゼントを
提供させて頂きます。

これまでファッション雑誌や新聞には掲載されたことは
あったのですが、なんといっても戦国時代オンリーコミック誌
戦国マガジン」ですから、読者は確実に戦国時代・戦国武将に
興味のある方ばかりですので、もののふブランドが戦国時代・
戦国武将ファンに本当に受け入れられるか今から緊張しております。

戦国マガジンですが第二号もすぐにコンビニ・書店から
無くなりましたので見つけたら、すぐにお買い求め下さい。!

戦国武将と変わり兜のTシャツ・グッズ通販サイト【もののふ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.15 22:36:05
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

企画展『見えぬもの… HOCAさん

我以外皆師也 芝浦小僧さん
なんちゃってパパの… パパパKさん
超健康日記 ツキのネットワークさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.