036615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.10.09
XML
カテゴリ:マモリカタ
今の私は
とても幸せなのだろう
そうに決まってる

ずっとずっと
憧れて大好きだった背中を
今は抱きしめることができるのだし

ずっとずっと
触れたくてたまらなかった手で
髪を撫でてもらうこともできる

それなのに まだ
あの人のキモチまで欲しくなって
泣きそうになることがある



あの人にとって
私の居場所はどこなんダロウ

「私はあなたの何?」
3流ドラマみたいな台詞を言ってみたら
イタズラっ子みたいな顔して
「後輩」
即答。
思いっきり睨みつけたら
「コイビトかな」
って言ってくれた

残念でした
恋してなくちゃ
恋人じゃないんだよ

「私のこと好き?」って聞けば
「好きだよ」
って簡単に言ってくれるけど

「どうして私といてくれるの?」
「どうしてキスしてくれるの?」
には いつも
「どうしてだろう、、、」

すぐに卑屈になる私に
「君は充分刺激的だよ」
「いつもどきどきさせられてる」

そんな言葉が欲しいんじゃない

どきどきして欲しいんじゃないんだよ

逢いたい と
触れたい と

愛しい と

思って欲しい

刺激なんてずっとは続かない
20年も封印してきた感情が
ちょっと物珍しいのでしょう

飽きられたら終わりなのかな



今の私は
幸せに 決まってるのだけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 12:11:37
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.