036611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.12.17
XML
カテゴリ:マモリカタ
午後 ようやくあの人と連絡がとれた

「今日 ××の人たちとご飯を食べに行くことになっちゃいました。
無理に午後から出てきてもらったのに すみません。」

「残念だけど 仕方ありません。
午前中は 年賀状作ったり買物したり 充実してたから大丈夫。
いつも朝やる仕事を 午後にしただけ。」

「今日はね クリスマス前だから 
結構張り切って 計画たてたのにな。
仕事も頑張って終らせたのにな。しょんぼり。」

「昨日からの どきどきは 肩透し。
こちらも 早く仕事を終らせて 帰ります。」

会いたいな
ちょっとでもいいから
食事に行くのは 早い時間だから そのあと 会えないかな

夜 食事に出かける前に メールした

「まだいるの?
今からご飯。終ったら 会社に寄るのだけど。。。もう帰ってるよね?」




「いるよ。会いたい。待ってるよ。」




泣きたくなるくらい 嬉しかった
どうしよう
こんなこと言ってもらったら どうしても会いたくなる


お仕事の話しながら みんなでお食事
来週の仕事も なんとかなりそうかな

お開きになってすぐ 会社に飛んで帰った


まだ 待っててくれた
今日はすっごくすっごく 待たせちゃった

「ほんとに今日は ごめんなさい。」
「いいよ。仕事だから ちゃんとしないと。しょうがないよ。」

誰もいない会社で ぎゅって抱きしめてもらった
いっぱい キスした

明日からも 普通にここで一緒にお仕事なのに
今日はとても会いたかったの

イルミネーションは見にいけなかったけど
ほんのちょっぴりしか 一緒にいられなかったけど

すごく幸せだったよ

「いっぱい待たせちゃったから 一杯ゴチソウしますね。」
帰りにちょっとだけビール飲んで
いつもみたいに お散歩して帰った
この前は 手 繋がなかったから
今日はちゃんと 繋いだよ

いつものことだけど 今日もやけに
「かみさんが」「かみさんが」って 奥様の話ばっかりでてくるから
ちょっとイジワル言った
「女の感ってすごいんですよ。何か気付いてるかもですよ。」

ちょっと考えて
「絶対ないなぁ。僕に限って ありえないと思ってるよ。
自分でも 信じられないくらいだから。」

どういう意味じゃ??

「大丈夫よ。フリンじゃないもん。何にもしてないもん。
お酒飲むとキス魔になる子と ときどき一緒に飲んでるだけ。
でしょ?」

困った顔 
何も答えずにキスしてくれた

いいよ それで
一緒にいられるだけで 嬉しいよ

「おやすみ。また明日ね。」

また 明日

こうやって 毎日一緒にいられる日は もうすぐ終わる

そのとき 私はどうするんだろう
私達は どうなるんだろう







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 22:41:27
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.