027707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STEP BY STEP

STEP BY STEP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は誕生日。だから何?ですが・・・

だから、嫁と二人で映画&ランチに行きました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編。

今をときめくジョニー・デップ扮するジャック・スパロウ船長、3年ぶりの登場!

なかなかの出来映えで、期待通りの面白さでした。

ジョニー・デップは今、ハリウッド・スターで一人勝ち、だそうだ。

同じ世代の男として、気になる存在。(笑)

岡田准一には年齢で負けたが、ジョニー・デップには負けたくない。

そんなにいいかなあ。

人気の理由は、彼の私生活スタイルにもあるそうだ。

子煩悩で、家庭を大切にし、浮いた話はひとつもない。

役どころとは別の、誠実な素顔がいいのだとか。

誠実かあ。

古い話だが、梅宮アンナの元恋人が「誠意大将軍」で売っていたなあ。

(知らない人は?でしょうけど。)

よし、爽やか、誠実、これで勝負しよう。

容姿は互角だから。(大笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 20時13分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.