027715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STEP BY STEP

STEP BY STEP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
図書館でとても素敵な本を発見しました。


「熟年とエロス」吉田鈴香・著

   http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30837593


「熟年」とは50代以上の男女を指し、じじい、ばばあのエロ話か、と思われますが、

エロはエロでも、とても気品の高い「エロス」なんです。流行の言葉で言えば

品格の高いエロ話(実例!)が、超・濃縮された名著です。



恋せよ、熟年。性とは何か。恋愛とは何か。

熟年世代のみならず(私も熟年ではありませんが)、若い世代の人達にも、

性・恋愛・SEXに対する勇気と希望を与えてくれます。



女性ジャーナリストが、周りの反対を押し切って書いたルポルタージュです。

「正論」という雑誌の掲載時に大反響を呼んだらしい、です。

(名前が「鈴香」なのは、今ちょっとかわいそうですが・・・)



抜粋をひとつ紹介します。

「人間の性交には、四つのタイプがあるという。

 1.への陰茎挿入、 2.△△への愛撫・刺激、 

 3.手による愛撫、   4.口腔(オーラル)による愛撫

 一つ目だけが生殖のための性交だが、あとは快楽の性とふれ合いの性を

 満たそうとする行動だという。」



1.のは何かわかりますよね? 漢字一文字です。

2.の△△は何が入ると思いますか? 漢字二文字です。これは驚きでした。う~む。


まあ、想像してみてください。書くのは恥ずかしいので、答えは本を読んでください。

どうしても知りたい方は、私書箱でお教えします。(笑)



日曜日の朝から、シモネタで失礼しました。お許しください。(*´▽`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 14時01分09秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.