027709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STEP BY STEP

STEP BY STEP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2ヶ月ぶりの日記。

なかなか更新できません。

原因は、仕事のやり過ぎ夜の街にくりだし過ぎ。(笑)


病気して約1年間会社を休職したのを忘れてはいけない。

人生の中心は、仕事・出世・評価ではない。

もう充分に仕事してきたし、出世したし、評価も受けてきた。

それらを中心にすると、またダウンするぞ~


人生の中心は、健康・自分・家族である。

健康に日々過ごせることが最も大事。

自分にとって楽しいことをやればいい。

家族の大切さを噛み締めたはずだったじゃないか。


少し、欲と見栄が出てきていた。危ない、危ない。

仕事は能力の範囲で充分。

力の出し過ぎ、気合の入れ過ぎに注意、注意。


自分に言い聞かせの日記でした。(*´▽`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 18時16分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.