065120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しおこままのさもない日記

しおこままのさもない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:本日のニュース★
designed by *ま~ぶる*



ゴールデンウィークのため、仕事のお休みがずれて
昨日(土)まで出勤だったから
しおを保育園に送っていくとき
いつも聞いてるFヨコ
久しぶりに(土)のThe Burnを聞いてました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そうだった、ダイビング情報やるんだよねっ

ちなみに昨日の伊豆近辺(しおこぱぱ&しおこままの活動てりとりー。)

↓↓↓

■ 水温 : (水面) 約17℃ / (水中) 約16℃
■ 透明度 : 約6~10m
■ 天気: 晴れ晴れ
■ 気温:16℃ 水温;15.8℃
■ 透明度:8~10m

なにやらべたなぎだったみたいです
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

すぐにでも潜りに行きたくなっちゃいましたっ
でも、水温16℃って5ミリのウェットじゃ死んじゃうな〓■● バタッ

八幡のほうでは、ダンゴウオ(人*´∀`*) ベビーに会えるらしくって
もういてもたってもいられませーーーーん!

気になって気になって調べてみたトコロ・・・
どうも葉山に6月まで見れるダンゴウオポイント☆(まさに天国だ)があるみたい
これは行かなくては!!のことよっしおこぱぱっ!!

ダンゴウオってなによ???って方のために。
2535919527.jpg

もおおおおお!!!!
可愛いヤツめっ(´Д`*)))ハァハァ
ちなみにハコフグも好みです↓↓↓
3974964835.jpg

そうです
しおこままはマクロラブなのでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 14:29:37
コメント(4) | コメントを書く
[本日のニュース★] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

more モデちゃん母さん
きままに楽しむ おかわり追加!さん
☆☆☆ryche's baby car… ☆ryche☆さん
Afternoon tea ~ ひよりん☆彡さん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
*+:。.。ココネ ノー… ココネ.さん
ポテトとトリネコと… 州*^_^*州 なつさん
ぽっかぽか anemaroさん

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.