064880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しおこままのさもない日記

しおこままのさもない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末より続いているしーくんの風邪
ばぁばに随分助けてもらってずっと家にいた甲斐があって
鼻も治まってきて、咳も緩やかになってきました

まぁまだまだ薬を飲んでいなければ、という状況だけれど
一昨日に比べれば本当に楽になった様子で

食欲が出てきたところですスマイルきらきら
よかったよかった

代わりに今度は私が鼻づまりと咳に苦しんでおります…

でも今日はちょっと嬉しい大笑いことがありました

テレビを見ながら急に咳がこみあげてきて
止まらなくなった私

ダイニングからパタパタと走って来たしーくんどきどきハート
ティッシュペーパーを一枚手に取ると
私の顔を覗き込んでから、言葉らしき単語をぶつぶつ…
そっと頬に手を添えて
くしゃくしゃになったティッシュで鼻を拭いてくれたのです!!!


私の真似だったのかもしれないけれど
心配してくれたのだと信じたい大笑い赤ハート

早く治さなくちゃダメなのですけど
またティッシュペーパー持って走って来るしーくんをみたいなぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 22:34:26
コメント(5) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

more モデちゃん母さん
きままに楽しむ おかわり追加!さん
☆☆☆ryche's baby car… ☆ryche☆さん
Afternoon tea ~ ひよりん☆彡さん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
*+:。.。ココネ ノー… ココネ.さん
ポテトとトリネコと… 州*^_^*州 なつさん
ぽっかぽか anemaroさん

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.