122252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2010.11.22
XML
カテゴリ:
つ~い~に、我家の洗濯機 寿命を迎えてしまいました。

さぁ 相葉君の洗濯機 ビートウォッシュ 買いに行こうダブルハート

と思っていたら ダンナチェックがぁぁぁ号泣

カカクドットコム や クチコミ 情報を調べていくと。。。。

ビートウォッシュ 評判が イロイロなんです。

で、ダンナ的に一番譲れなかったのがニオイ。

どうも当たりはずれがあるらしく、外れると

せっかく 乾燥機をかけても 生乾きのニオイがつくことがあるらしく、

これじゃぁ 意味ないじゃん とだめだしされてしまいました。

じゃぁ、ビッグドラム とはいかな~い!

まだまだお高くてチョットてがでませんしょんぼり

相葉君じゃなかったら ドラム式 が欲しいワタクシ。

電気屋さんでどうしよう。。。と小1時間悩む羽目に。

電気屋さんで聞いてみたら 購入後の トラブルは直接メーカーさんと

となるそうです。

ビートウォッシュについては 恐らく ものすごく 売れているので

絶対数の問題だそうです。

どの洗濯機も当たり外れはあるらしく

売れているから クレームの数も増える。。。ということみたいです。

やはり 嵐 どれもすごく売れているようです。

でもはずれを引いてしまったら、また面倒だな。。

と思い、比較的トラブルが少ないようだったので(ネットでですよ)

結局 他社のドラム式洗濯乾燥機を購入しました。

一つ前のビッグドラムはなぜか私には魅力がなくて。。

っていうか 今 大野君が宣伝しているのが眩しくてきらきら

(もはや洗濯機が眩しいって。。。どんだけなんなんだかw)

電気屋さんの話だと最近の洗濯機の寿命は7ねんほどだそう。

じゃぁ そこそこで 買い換えることになるだろうに

ここまで思いを込めることもないか。と。

まぁ ココだけの話。

チョット旦那もすねてるんですよね。

で強行にビッグドラムとはいえず。。。


結婚してから13年。

きゃぁ~!カッコイイ~!!と騒いだ人がいなかった

訳ではないんですが、本当に久々に熱をいれちゃっているんですよね

大野君にぽっ

どこもかしこもツボだらけ。

嵐の録画したものをかけていて

あれ?って顔を上げると 必ず 大野君のソロパート

だったり、表情やしぐさのひとつひとつに

なんだか惹きつけられてしまって。

そういえば、昨日の東京ドームも

大野君バースデー的な感じだったようですね。

祝 三十路 ですものねウィンク

素敵な30歳ですね。

これからもっともっとイイ男になっていくんだろうなぁダブルハート

先週 ずっと 花男2の再放送がやっていて

午後の三時間近く 釘付けとなっておりました。

果てない空で松潤が 水に濡れるシーンがあり

そこで 大野君と相葉君が

『水に濡れたら右に出るものはいないですからね』

と言っていたのに??の私だったのですが、

花男みてわかりました。

すごい濡れるシーンばっかりなんですねびっくり

リアルタイムでも飛び飛びみていたんですが

本当に通り過ぎていたんですよね。。。

そういえば、花男は一度ロケに会ったことがあります。

残念なことに潤君には会えませんでしたが

真央ちゃんは見ましたよ!

川に入って 一生懸命 ペンダントを探す

シーンを撮っていました。

会いたかったなぁ。。。。潤君。

ちょうど Sioが昼寝していて 会えなかった潤君。

ま、今度は コンサートに会いに行きますスマイル

もちろん 大野君のウチワを作って上向き矢印

この抽選ははずせないわウィンク
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 15:34:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.