121965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2011.06.02
XML
カテゴリ:
この週末は 運動会の延期 のために

日曜日は見学に行ったり

月曜日はダンナの胃カメラの検査があり

おまけにSIOの体調もよくなくて

小児科に連れて行ったりとバタバタ雫

火曜日は運動会で一日小学校へ

昨日 ようやく近況をエントリーし。。。

ようやくアラシゴトエントリーです。

で、いつものことですが 嵐さんたちって本当に忙しい。

次々とニュースが入ってくるんですね。
(ついていけなぁい^^;)

auの新しいパンフがでているみたいなんですが

まだGETしてません雫

後は 怪物くんの前売りが7月に始まるみたいですね上向き矢印上向き矢印

本当に楽しみです音符

相葉さん 今週すごいですね!

NHKの番組でのナレーション。楽しみにしてます。

一年かけてのドキュメントですよね?

そうそう 嵐さんたちが被災地にむけてDJをやっているそうで

気になり、某チューブで聞けたので 聞きました。

第二回を聞いたのですが 東京は日常が戻ってきているので

決して被災地のことを忘れてるわけではないんですが

ラジオを聴いて また思いがずずっと。。。

今月のイベント 趣旨が趣旨なので 参加できるといいな。

被災地のファンに届くような内容だといいですね。

毎月 ほんの少しですが 続けていきます。募金。

”いつか笑ってまた再会 そう絶対”

still。。。がそのラジオでリクエストされていて 

翔ちゃんのRapの ここがそのメッセージに書かれてました。

聞いていて 涙が溢れました。

今はまだ会えない友達 そしてやっぱり 嵐さんたちに

いつか笑って会いたい。。と。

東北でコンサートが実現するといいですね。





相葉さんがブータンに行ったecoを考える~。。も楽しみです。

こんな時だからこそ 真剣にecoは考えなくちゃなぁ。。って。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


やっぱり大野くんのことを少し。

ラジオつながりで 大野くんの出ているラジオも

いくつか聞きました。

まずね 関ジャニの横山くんと村上くんだったかな?

レコメンに大野さん登場!の回。

ほーんとに 全く 変わってないのね。大野くんって。。。

後ろに流れていた曲から多分2008年頃かな?

今から3~4年前かなぁ?

質問ごとにね。大ちゃんが。無言で考えちゃうの。

横山君も村上君も放送事故になるわぁ~!!

って突っ込んでました。聞いてて大笑いしたのは言うまでもありません。

後 大ちゃんが24歳の時のも聞きました。

コレね。ホントにびっくりしましたよ!

鼻をほじっちゃうのが癖なんですよ。の話題でした。

30歳の今もしてますよね。大野さ~ん。

いつも眠たそうな顔してますけど 起きてます。

って。きゃわいぃぃぃぃ~!!!!

24歳の頃は 自分が出ているTVは絶対に見ないって。

歌もカラオケで絶対に歌わない。と。

うふふふダブルハート

TVは変わらず見てないと思われますが

歌は歌うようになったんですよね。コレだけ違ってました。

後は ぜーんぜん 今と変わらない。

本当にブレない。芯がね。ステキすぎます。はい。


そういえば 潤くんが 大野くんと飲みに行った話を

enjoyで更新してます。

そこへ駆けつけるのは。。。二宮さん!!

潤くんは颯爽とやってきた。と書いてますが 

実は違うでしょうねぇ。。。

まだオレ リーダーと2人っきりで飲んでないのに

次は松潤!?行きますよ!行きますよ!!って駆けつけた

の間違いでは??

勝手な妄想です。はい。

で、 潤くんが3人で飲めたのがすごく嬉しそうなのが

伝わってくるんです。

嵐さんたちの仲のよさに 改めて ほっこりしました。

今日はVSに嵐ちゃん!楽しみですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.06 09:44:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.