121962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2011.06.23
XML
カテゴリ:
ワクワク学園.jpg




取り急ぎ ご報告です~

6月23日 嵐さんのプレグッズ販売に行ってまいりました。

東京ドームに着いたのは 10時前だったと思います。

もうすでに長蛇の列ができておりました。

行く予定されている方。

熱中症対策は必須かと思われます。

並んでしまうと自販機になかなか出会えません。

飲み物を早めに調達してくださいね。

できれば2本は持っていたほうが良さそうです。

幸い昨日は 午前中 曇りのちたまにパラパラ

と雨が降ることもアリ、並ぶのも苦ではありませんでしたが

お昼前ごろから お天気になり

とぉっても暑かったですしょんぼり

昨日は 雨降りで傘をさして並んでいたので

その傘を日傘代わりにしても いやな顔をされる方は

CICOの周りにはいらっしゃいませんでしたが

一応 NGらしいので お帽子をオススメ致します。

っていうか 絶対必要よぉ~!!!

曇っていたから 日焼け対策していかなかったら

今 両腕は真っ赤で痛いわ 首も痛いわ です雫

今日も暑くなりそうなので お気をつけて~!



行列.jpg


初めてのグッズ販売だったのでよくわからず

一緒に並んでいた方にお声をかけたら

そこからみるみる輪が広がり プチ嵐会?みたいな。

仲良くお話させていただいた3人の方々は

年齢もバラバラ。担当もバラバラ。

大阪から来ていた大学生の女の子が智担でした^^

なので4時間半 並びましたが 楽しかったです音符

翔担さんはその日5時半から並び OPENとほぼ同時にグッズ購入。

しかしチャームを買うのを忘れて二度目並んでいらっしゃたので

グッズのアレコレ見せてもらいました。

こぉれ、やばいねぇ~

見るとテンションは上向き矢印

どれもこれも欲しくなります。^^;

今回 嵐さんたち ビジュアルかなりいけてますダブルハート

うちわの大ちゃん 倒れそうなほどステキダブルハート

ペンライトも5色が交互に光るのでSIO・KANO大喜び!

DVDみながら ペンライトもちうちわもち おおはしゃぎの

鑑賞会を昨夜開催したのはいうまでもありませんウィンク

年齢関係なく仲良くなれて話が盛り上がって

嵐友って本当にいいですね~ダブルハート

その翔担さんは なんと 翔ちゃんがJrの頃からのファン。

FC会員NO 確か 1万番代!!

こんな新参者にも優しくしていただいて 

本当に感謝カンゲキ雨嵐友ですスマイル

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日は1時半をもって列並びが終了しました。

一時半に並ばれた方は 7時間待ちだったとか。。

いやぁ~本当に凄い人で 嵐ってスゴイ!!って本当に思いますよ。

CICOがグッズ売り場の最後のくねくね並びにいた時には

東京ドームを囲んでの最後尾でした。

なんかアレ見ると 抽選に当たったのが不思議な気分。

で、グッズ販売は入り口で

ショッピングバッグ

チャーム(チャームはここしか売ってませんでした)

携帯ストラップ

パンフ

が購入できるブロックになります。

昨日の情報ですが^^;

今日から2箇所販売ですしね。

7時からOPENだから もうチョット条件いいかな?

で、次のブロックが

確かメンバー写真等だったと記憶してます。
(今回購入しなかったので。。。だって予算がぁぁぁ)

Tシャツ

バスタオルだったかな?
(今回Tシャツもバスタオルも紺色ベースでロゴが白抜きで
シンプルでステキですよぉ~^^  )

その次が

ジャンボうちわです。

あと クリアファイル。

その次が

ミニウチワ。となんだっけ?

そうそうペンライト!

で、最後に

学生手帳

お絵かきセット

校章シール

です。

出口からでなければ何度も行き来できましたが

それぞれ それなりに並んでいるので

買い忘れると 並びなおしは チョット時間を要します。

で、ひまわりの種ですが

学生手帳を1冊ずつ5回並びなおすと

なくならない限り 5個もらえます。

CICOはSIOの下校時刻があり

まとめて購入しちゃいました雫


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

確かに改善点はいくつもあると思うんです。

1時半を持って並べませんっていうのも

メールできたのは3時だったし。。。

場所を借りている以上 8時にはひきあげなくては

ならないとか。。。

明日 9時開校で11時までに

中でグッズ買えるのかちょっと疑問に思いました。

でもでも 楽しかったで~すウィンク












 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 09:12:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.