121967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2011.07.12
XML
カテゴリ:
昨日 仲良くしているブロガーさんのエントリーに

招き猫持った嵐さんとあり???だったcico

その後 気になり 某チューブを散策!

わぁ~!これかぁ~!!って

その後 ブロガーさんから(HA○さんありがとう!^^)

今日のスッキリでやるよぉ~!と教えていただき

毎朝 NHKの子ども番組が流れている我が家。

今朝だけはダメ~!!と娘たちにお願いし

ノーカット ”Message From JAPAN”捕獲成功!!グッド

Your songが流れて始まるメッセージ

もうこれだけでcicoウルウルしちゃいましたよ。

もうなんだろ?恋は盲目のせいなの??

座禅組んでる大ちゃんがたまらなく愛しいのは。。。

足がしびれてもがいているのもたまらく愛しいダブルハート

お茶をたしなんでるお姿かが、アイも変わらず猫背で(笑)ダブルハート

舞妓さんに”にゃぁ~”って!

僧侶の方々と”にゃぁ~”は智くん1人!

もう眉毛がふにゃーってたれて なんなのぉ~この可愛さ炸裂!

cicoも他の智担も何度も書いてるけど こんな30歳 アリ?

持ち帰って飾っておきたい。。。

で、そのほっぺをプニプニってしてみたい。。

指でツンツンしてみたい。
(この先の妄想は控えておきます^^;あははは。)





潤くんが行った北海道美瑛はこれから本当に素敵なところなので

ピッタリですね^^ラベンダーにひまわり。と景観がね。

美しい時期なんですよね~。

沖縄って相葉ちゃんも似合うわ!子ども達と一緒ってのも似合う~^^
(紅白のイメージもあって沖縄といえばやっぱ潤くん。
で、大ちゃんも沖縄スキだから、似合うと勝手に思ってます。笑)

翔ちゃんの鹿児島は。某チューブの多分ミヤネ屋の映像。

櫻井って焼酎を飲んでるみたいですね^^

翔ちゃんお気に入りの語尾上げ ”うまいぃ~”が入っていて

笑っちゃいました。

ニノの青森もいいですねぇ~!

ねぶたを一緒に踊っていて”ラッセイ ラッセイ”て
(そう聞こえるんですが あってます?)

この夏 ダンナのボーナス激減で夏の旅行を近場に切り替えた我が家(泣)

本当は青森に行ってみたかったんです。cico。

ねぶたも見てみたいし 大ちゃんが乗っていた奈良さんの

犬のオブジェ見てみたくて~!!

ますます行きたくなりましたよ~!!

ニノの温泉つかっているお姿。とーっても癒されました^^

こんな28歳もいない!(笑)

温泉も行きたいなぁ~



実はcicoこのロケ。

ワクワク学校の前々日くらいにツイッターで騒がれていたのを

知っていたの。相葉さん確か滞在時間4時間だったような?

てっきり志村動物園かと思ってました^^;

翔ちゃんが鹿児島で大ちゃんが京都も騒がれてました。

このロケだったんですね~。。本当に嵐さんたち忙しい。



昨日 外務省でのこの発表。

芸能人初とかって。。スゴイですね~。

近所のママに嵐の露出が多すぎて おなか一杯。って言われて

凹んだcico。そっか。多いのかって。

cicoは物足りないんだけどなぁ。(重症だぁ~^^;)

そうは言えなくて苦笑してました。

本当に更なる高みへ登って行きそう。

世界の嵐も夢じゃないかも!?ですね~。

どこまでも ついてくよぉ~!!^^



133カ国に放送されるとか。

少しでも日本に足を運んでくれる観光客の方が

増えるといいですね~上向き矢印




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 11:50:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.