121966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2011.07.19
XML
カテゴリ:
アラシゴトです。

金曜日のMステ!まずは相葉くんお帰り~!!

生で元気な姿を見れて お姉さん安心しました。
(なにもんだ?笑)

髪の色も茶髪になったね~!!

ひょっとして、どんどん大野智に染められてる?(笑)

似合ってます^^

他の四人の気遣い方もらしくて ほっこりしました。

できればブータンTシャツ見たかったなぁ~。

で、パフォーマンスはまさかのフルバージョンでしたね!!

あのままMVになりそうなくらい 演出凝っていてビックリした!

いやぁ~。コンサート直前。

仕上がってますね。コンサートへの意気込み感じました。

ビジュアルも仕上がってますね~^^

五人ともお美しい~きらきら

そんな中。所々どや顔の智くん。。。

SIOと大爆笑してました大笑い

その余裕はきっとあなただけですよ。

他の四人必死で歌って踊っている中、そのカメラ目線。

遊び心忘れない 智くん。

くぅ~ たまらん!!こういうトコもだいっっすきダブルハート
(to be free の時も 翔ちゃんと最後やってましたよね。)

そんなウハウハな夜を追え、翌朝。

やっちゃいましたよぉ雫

怪物くん前売り。

最寄の映画館まで頑張って車で行こうと思っていたcico

この土日はダンナが仕事なので

連れて行ったもらえないので 頑張るぞー!

と意気込んでいたのですが

朝 仕度をして PCで映画館チェックしていたのが

9時。はい、チーン!終了の鐘。

てか 朝早くから並ぶのね。甘かった。。。

まじですか!!とビックリしたcico。

有楽町の映画館はわかるんですよ。なくなるの。

でも杉並から一番近い映画館って豊島園。

すごくマイナーな映画館。ここで朝早く完売って。。。

恐るべし智人気!

神戸の妹に 映画館に聞いてあったらお願いしましたが

ときすでに遅し。神戸でもすぐに完売らしい。。

そんなわけで、ストラップは逃しちゃった号泣

あははは^^;

でも、いざ公開したら 通うわよ~^^



そんなんで どよーん続きのcico

最近 めっきり縁がない。

コンサート落選。ストラップは逃す。

何で立ち直ろう?(笑)


でも明後日から夏休み。

落ち込んでいる間もなく賑やかな毎日に突入です。


さ、うるさくなる前に しやがれ見よ!
(まだ見てない^^;)

あと やまたろも見るわ~!!
(今 東京で再放送やってます^^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 11:35:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.