121956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2011.11.24
XML
カテゴリ:
昨日 嵐友さんからメールがきました。

今回のan・an。

昨日GETした嵐友さん。

”やばい!!”と。

昨日はウチの近所にはいらっしゃいませんでした。

今日 逸る気持ちを抑え 午後 本屋さんへ。

おぉ~!!!表紙から色気駄々漏れの色男が!

中身を確認すことなく レジへ直行。

わたくしの本日のTea Timeは智さまダブルハート

しばらく放心状態。。。

コーヒー飲むの忘れるくらい。

ちょっと ちょっと 智くん。

そこ座って。。。違う!ちゃんと正座!!

と説教したい。

これ以上 どうすんの!世のサトシックを病気にしちゃって。

まず 前髪智くん。いけません~。コレ。

カワイイのに色気駄々もれいけません~。

まず表紙と同じ衣装でソファーにいらっしゃいます。

絶対に 誘ってるとしか思えない表情。

これだけで倒れそうなんですけど(笑)

次ぎめくると 白シャツ智さまだった!!

なんなんだ!コレ!

この格好って ダンナ毎朝してるよ。

白いシャツにドットのネクタイなんて。

よく見るよ。

この違いはナンなんでしょうか?(笑)
(絶対にダンナにみせらんない^^;)

で、次のページへめくりますと

黒のカーディガン素肌に来た エロ~イ智さま。

ほんと まいったなぁ。。。

右下のお写真なんて、今まで見たことないなぁ。。

このまま脱いじゃう?みたいな。



an.an.jpg



さすが an・an。

ツボをよくおさええらっしゃる。

STORYはね、テキストが言葉が変えられてるだろうなぁ~。

と思ったのですが an・anは大ちゃんっぽい。

あ、言ってそうだ^^って。

媚びず、力まず、ごくナチュラルにそこにいる。

そうそう。大ちゃんの魅力の1つ。

媚びない。コレは多分ずっと昔からぶれず変わってない気がするんです。

いつもいい感じで力が抜けてて 羨ましいくらい。

そしてこのもんすごい色気。

そして引き出しの多さ。

この一年半で何回倒れたかな?(笑)

また本人 飄々として ”キメ顔できない~”とかって

言ってんですよね。
(まぁ確かにキメ顔がどや顔になっていて 笑ったこともありますが )

ほんと まいったな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 16:32:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.