121963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.03.16
XML
カテゴリ:
華嵐
ですか!!

今日は東京タワーが嵐色になるとか。

コレねすんごく見に行きたいの。

ライトアップされた東京タワーって本当にキレイでね^^

それが5色って!!見たいな~。。

でもムリだろうな。

まだこちらも日が暮れる頃は寒いです。

3歳の娘連れて出歩く時間じゃないなぁ。。って^^;

しかも帰りは確実にラッシュでございます。(泣)

ご存知の方ばかりでしょうが一応。。。

関東ローカルですが

3月22日(木) 24:45~

3月23日(金) 25:05~

3月24日(土) 25:35~

3月26日(月) 24:35~

でございます。地方局も続々放送予定のところがでているようなので

福嵐のときのように放送されるといいですね^^

番組スポットはいいかな?(笑)

嵐さん出演番組で流れるようなのであえて予約しなくても

捕獲できるみたいなので
(情報 間違ってたら すいません^^;)

捕獲。。。捕獲といえば。。。よ!

濃密泡智は捕獲できたの。

が、しかし!!ナイーブはまだだー!!

1度しか観れてないし。

JALのCMもチョコチョコ観れてるんですが捕獲しておりません^^;

潤くんのCMも1度観ただけ。

そんな中。観れてもいないのが 智ぼっちゃま!!!

気長に捕獲 頑張りま~す(笑)




ようやく年末に購入したブルーレイの編集作業がなんとなく

できるようになって参りました。あははは^^;

チャプターをつけて編集する作業をプレイリストっていうのね!

でプレイリストを作れるようになりましたよ!!!
(どこまで機械オンチなんだか^^;)

で、であきあがったプレイリストをお皿に焼くと。HDDから消去もできる。

で、気づいたこと。今のところBD-REに焼いているのですが

プレイリストってファイナライズができないのね^^;
(できる方法ご存知でしたら 教えてください ^^;)

ってことはお友達にかせないのよね。こんな智あんな智を集めても

観てみて~!!お貸しできないのよね。

DVDに焼けばOKなのかな?と模索中でゴザイマス。

DVDを買ってこなくちゃナ。

番組編成でちょっと余裕が出来そうなので溜まったものを

編集したいな。と。思っております。

気づけば嵐の文字だらけ!!絶対にダンナに怒られます(笑)




そういえば Mステ。

智くん榎本径モードなのかな?

いつものMステならではの悪戯がなかった。。。ww

魔王の時に 成瀬さんになってしまっていて

宿題くん?だったかな?がいつもと違ったって

エントリーを読んだことあります。

智くんの変わりに翔さんがもんすごいことになってて

cicoツボで何度もリピって笑っております。

相葉ちゃんの振り間違いもようやくわかりましたよぉ~!

相葉ちゃんらしくて 微笑ましい^^

で、潤くんの 『プシュー!』ってなんなんでしょうか?

さーっぱりわかりません^^;

爆笑の太田さんが関係あるの?

ご存知の方 教えてくださいませ。



智祭りが始まりましたね!

ドラマが始まる前から もう倒れそうです。

赤いスーツの智くんをまだ連れ帰ってないのですが

お友達が写メを送ってくださいまして。。
(ありがとうございます!!^^)

芸人さんくらいしか着こなせないだろうこの赤い色。

径モードの智くんアリです!

もう年末からビジュアル美しすぎるぅぅぅ~。

カンベンしてくれ~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 09:11:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.