121969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.06.13
XML
カテゴリ:
本屋さんが開店するのを待てずにコンビニでまず1冊(笑)

ごめんなさい。辛口で参ります。

個人的な感想です。クレーム受け付けません。

気を悪くなさる方 いらっしゃったら 先に誤っておきます^^;

すいません。





脱がなかった!てか露出もない!!



こんだけ前振りしといてソレあり?

何期待してたんだ!とお叱りの声も聞こえてきそうですが

あの予告からして 次は。。。的な期待をしたのは

ワタクシだけでございましょうか?(笑)

抱かれたい胸くらいは お写真あってもよかったんじゃね?

でも 実際 智くんに脱がれたら 絶叫して起き上がれなかった

だろうからコレでよかったかも。とも思ってます。

まともな思考回路で生活する自信がもてないから コレでよかったかも。。

うーん。。でもせめて バスタブのシャツは白Yシャツで

ボタンはずしてるショットがよかったなぁ。。
(え?しつこい?笑)






多分 彼の意向が 届いたんでしょうね^^

こんだけ結果出してたら わがままの1つや2つ 聞きますよね。

脱ぎたくないんだろうな。

ますます観たいよ。
(はい。はい。すいません^^;)

こんだけ美しくて 体のバランスも良くて  観たことないけど

筋肉のつき方が本当にキレイな気がするんですよね。

まぁ でも 智くんらしいな。

コンのDVD中に はだけるのを気にしないJ様とは対象に

めくれたTシャツをひっぱってる智くんがおかしくてね^^
(J様とムービングに2人で乗ってること多いでしょ?)



奇跡の腹筋は有名な話だけど チョコチョコっとこの撮影の前に

やればほどよい割れ具合ナはずなのにぃ

智くんのこの細さ薄さはドラマだけじゃなくて

このan・anのためだと思ってたのに 違ったわぁ。。

私もまだまだだわね^^;


じゃぁ。。純粋に榎本径のためのこの細さ?なのかな?
(何かを期待してます 笑)

私 この髪型 すんごい好きなの。

Missを買った衝動買いはまさにこの髪型。

今回の雑誌祭り Missのグラビアが実は1番お気に入りのcico。

負けないくらい 好きだなぁ。。。甲乙つけがたい(笑)

結局 気に入ってます。はい。


もう間もなく この黒髪智 ともお別れなのかな?

この横わけももう観れないのかなぁ。。

ま、所詮 智くんがどういう髪形になろうと 色になろうと

丸かろうと 焦げていても 結局 大好きなんだけど。


私もこの首筋をむぎゅってしてみたい(笑)

いいな。ニノ。

こんな絞めでいいのか?

20120613094539.jpg
 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 10:21:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.