121686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.07.05
XML
カテゴリ:
下の娘の 熱が無事に下がったと思えば

7月になり 毎日午前保育^^;

日本一保育時間の短い幼稚園?と思ってしまうんですが。笑

でも本人にはこれくらいがちょうどいいらしく

ご機嫌で幼稚園に行くので 母としては よし!といった感じです。



で、たまりに溜まった サトシゴト。。

どこから書こう???


24時間テレビの生中継記者会見はいったいどれくれい放送されたのかな?

感想としましては。。。

智くんのカリアゲ再びがカワエエーでしょうか?笑

会見って万人に伝わるように お話が進むので

そうか。ファンには当然のことも 手を加えて話をしないと

伝わらないのね。と。思いました。

チャリTの話で 奈良さんと親交があるんだよね?

って振りがあるんですが

奈良さんと智くんは 智くんが30歳になる歳

あ、29歳か。飲み歩いてたよね?確か。

奈良さんのツイートにでてくることも多くて

当時 毎日 読んでましたよ^^

それは智ファンだけなのね。そうよね。そうだよね^^;

智の記憶の東京ドーム。。ウチワを作って参戦していた奈良さん^^

ツイッターでそのウチワの画像うpしてました。

今 必死にその画像探してますが見つからないぃぃぃ。。。

そのくらい 仲良しさんなのは言わないのね。

4月の中旬くらいかな?ツイートでチャリティーなんだけど

1つ描かなくちゃいけないと。奈良さん。あれはこのことだったんだろうな。

そこを上手に 説明してくれる翔さん。さすがだなぁ~。。

って思ってみておりました。

ダーツの旅が松本さんのみロケ終了とのこと。

随時 これから 残りの4人 旅に出る予定だそうです。

智くんが 海にささったら 海にいけるんですか?

って。テンションあげてました。笑。


記者会見ってこういう感じなのね~。。と思いながら観てました。

タンタンと進んでいくの。落ち着いた感じでね。

で、ファンがいないから きゃー!とかもちろんなくて 笑

妙な違和感を感じて観ておりました。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

鍵部屋 最終回 番組宣伝 

ノンストップ

先日 初日のノンストップと 最終回のノンストップを BRに移動さて

気付きました。この3ヶ月で智くんもんすごく痩せましたね。。

最終回の時 薄いのなんのって!

で、ノンストップでは クランクアップの映像が流れました。

およそ一週間前の智くんが最終回の月曜日の智くんにむけて

”君はよく頑張ったよ。”ってメッセージ送ってました。笑

あとは 浩市ぱぱに教えてもらった アイアンリフティング

これはラジオでもよく話してましたが 披露してくれます。

ゴルフボールをポンポン!とリフティングし最後 榎本くんの衣装の

ワインレッドのセーター?カーディガン?のポッケに

ゴルフボールが入るの!!

うわぁ。。カッコイイ~!の一言に尽きます。

ポッケに入れた後 ちょっと恥ずかしそうに微笑むの。

はい!KOです。あのまろやか笑顔。倒れないファンはいない。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

日本テレビにテャリTを買いに行ったときに

帰りの東京駅で HITACHIの大きな看板が階段にあるんです。

それを恥ずかしげもなく 写メしてる アラシック2人。。笑

1人はワタクシ^^;

で、お互い アハハハ^^;となり 意気投合。

ニノ担さんだったのですが なんと 最終回のいいとも!の観覧

に行くとのコト。メルアドを交換させていただき

レポいただきました^^

とにかく とにかく 薄かった。。と。笑

でね。あの黄・色! アレは番組の操作だったみたいですよ。

CMの時 いっせいに みんな ちゃんと押したよぉ~!と

言ったらしい^^;

でも あのまろやかテンションの智くんは 特にファンサすることもなく

まろやかに退場されていたそうですよ。

最初に出て はける時に メガネをはずしていたみたいです。

で、そのまま東山さんにメガネを渡したんでしょうね^^

とのことでした。



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ざざーっと。。サトシゴトでございました。

大阪校の合格発表の後かな?

アクセス数がなぜか伸びてました 笑

気になってる方いらっしゃいます?ひょっとして?

ワタクシは大阪は入学しませんよ~^^

1人でも多くの嵐ファンが嵐にあえることを切に願っている1人です。

今回 私のお友達は みんな ナイスな心意気でございました。

もうアラシックって本当に素敵な方々で 感動してます。

思いっきり 楽しんできてくださ~い^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 10:20:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.