121702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.07.25
XML
カテゴリ:
って。

大げさなタイトルつけちゃったけど

なんてことはない。



15633625_220x85.jpg


もう頭の中は アラフェス

一色でゴザイマス。笑

※何でも嵐ファンはオレンジなんだそうです。
いつも元気をくれる色なんだとか。。。
(嵐さんらしい 笑)
ロゴ オレンジ色を探しましたが 添付できるものがなかった。。^^;



私がのぞく(別名 読み逃げともいう^^;)ブロガーさんって

少ないんですが 一昨日かな?1人の方のエントリー読んでて

気付いた!

そうか。メンバーソロもこのリクエストにかかってるんだ!!

てことは その他はみんなソロを書くんですよね。
(アルバム曲 もってきたら もったいない 笑)

昨日 隙をみつけては いや正確には育児放棄して

持ってるDVDをとっかえひっかえ ソロ を堪能してました。

持ってないものもあるんですけどね^^;


やはり皆さん 智くん イコール topsecret でしょうか?

実はcico。智くんのソロで一番好きなのは 

song for me

なのぉ。。でもこれはもう 何回観たかわかんない。DVD。

TIMEコンDVDが我が家に来て 多分 毎日1回観てるくらい。

やっぱ top secret?かなぁ。。あの踊り。

たとえ あの時のように踊れなくても 確実に 妊娠する(笑)
(何かでもうムリ っていうのを読んだ記憶があります)

アラフェスがDVDになることを前提に考えると何が今見たいんだろう。。

あぁ。。。考えれば考えるほど 深みにはまってる。
(勝手にはまってます 笑)

もう いっそのこと 智くんソロコン!!ソロコンやろうよ!!

全国ちゃんとまわるのよ~!

今の嵐さんならメンバーソロで全国回っても行けそうな気がする。

したらこんな悩まないわけよ。

嵐さんならでは!って曲も聴きたいしぃぃ。。。

智くんの美声もガッつり聴きたいしぃ。

智くんの踊りも観たいしぃ。。

ほら振り出しにもどってる(笑)





せっかく国立。野外で夏なんだから夏の曲って思ってます。と

メールしてたら

お智達さんに”智くんの主演ドラマ曲”と言われ

そうだぁ。。それもだぁ。。はずせないでしょって。笑。

私みたいなご新規さんはMonster。

一番多いのは やっぱ truth ですよね。

この2曲は踊りもいいしね、観たいですよね。

この先 コンサートでは見れないであろうものも観たい。

そうするとやっぱ初期?とかね。

そういえば嵐組さんが アニバーサリーのときに

恋はブレッキーが聴きたかった。と。

アレルギーじゃぁなくて!って笑ってました。

なるほどね~。と思いました^^




webの潤くんのテロップみました?

もう 本当にSだ!って笑っちゃった。

今 世の中のアラシックがどんだけ悩んでることか!!

Jさま 毎年の御苦労 よくよく ひしひし でございます。

ファンも一緒に作り上げるお祭りね。もう本当に嵐さんらしい。

で、智くんは なにをたくらんでるのかな?笑

絶対に 何か Jさま監修の元 しかけてきますよね^^



やっぱタイトル いま嵐を語ろう だったかな?

(いま愛を語ろうもいい歌ですよね~)

ぎりぎり目いっぱい悩みます 笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.25 15:51:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.