121678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.08.15
XML
カテゴリ:
今ね 東京では『魔王』が再放送ちう。

なんでも 放送以来4年ぶりだとか。。

去年の夏はレンタルして観たんですよね。で、しおりが観た真実!!

みたいな?特典映像が入ってなくて。。

うぅぅぅ。。としていたら、お友達が BOXごと送ってきてくれました。
(だから 足向けて眠れない。。ありがとうございます!)

で、この夏 娘たちと堪能するぞぉ~!美人智!!って

見はじめたら 再放送が始まり(笑)

ただいま 我が家の日中 『魔王』 一色でゴザイマス。

今もね 観ながらエントリーちぅなんです。
(コラ!娘たち釘付けなので 笑)

いやぁ。。。美しいね。

そして 切ないね。



やっぱ 智くんってお芝居上手だわぁ~。。

ココっていう時 美しい喉仏が動くんですが

もう これが なんでしょ? たまらなくなるんですよね。

成瀬の感情が伝わってくる。。




いつか 絶対に購入するんだ!

早くお仕事探さなくちゃナ。。その前に 下の娘がもうちょっと

幼稚園に慣れてくれないとナ^^;



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




長い前置きになりました。

メール来ました?

全62曲ですって!!

J-Storm移籍以降ってことは a day~以降かな?

いやぁ。。。考えたな。(笑)

これだけ入ってたらたとえ 嵐さんたちの写真がなくても

6000円は妥当だわぁ。。



実は今日のエントリー 先日のアラフェスリクエストの集計結果みたいのが

ツイッターであがってるでしょ?

それを書こうと思っていたのです。

で、なんでも ニノソロのGimmickが凄いらしいですね^^

結局 考えることは一緒かな?

ドリアラだけDVDになってないんですよね?

アルバムタイトルツアーって意味ですが。

で、これだけ映像に納められてないんですって!

AAA国立で虹だったから。。

智くんおっかけるだけで 頭パンパン飽和状態のワタクシ^^;

気付きませんでした。

私もドリアラの曲をリクエストしましたから

考えることは同じですよね^^

観たことないから観てみたいぃぃ。。

で、ですね。

思っていた以上に song for me のウェイトが大きかったこと。

いや たかだか 全体の1%だったと記憶していますが

それでも曲名があがるだけ智ファンで好きな人が多いんだな

って思ったの。

そんなこんなの感想を書きたかったんですが




ウラ嵐(笑)

てことは これはいよいよ top secret が入る?

green スケッチ 聞けちゃうの?

と期待は膨らむ一方です。



さてさて お夕飯のお買い物に出かけてきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.15 16:12:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.