121652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.08.23
XML
カテゴリ:
今日は朝から日本テレビジャックですね~

昨日ようやくウラ嵐マニアを予約した相変わらず

スローなcicoです^^;



みんな すんなりと予約できました?

私はPCからカード決済での予約をしたんですが

これが跳ね返されること5回^^;

もうなにが間違ってるのかせめて教えてくれい!!

で、お友達に電話してみた。

1人目。。。お仕事中。

2人目。。。ダンナがやってくれたからわかんないなぁ。。

で、ダンナさんがご帰宅してから折り返し電話がかかってきました。
(ありがとう!!!!^^)



参考までに(私みたいなひと いない? 笑)

余計な気遣い一切なし!で大丈夫です。

ひたすらつめて半角数字で入力あるのみ!!

名前もスペースなしで これは大文字半角ローマ字入力。

カードの使用期限はそのまま半角で数字のみ入力です。

もうさぁ。。。ほんと私みたいなヤツのために

わかりやすく例を挙げておいて欲しい(笑)

ちなみに友人のご主人も何度も返ってきた。。と。。(笑)

あ、あと 妹の話だと 携帯からは何も悩むことなく入力できる

画面が表示されるらしいです。

同じ画面になんないですかぁ~???PCも^^;




教えてくれたお友達は 潤担さんなんです。

この春ね ご近所嵐友だったのですが 関西へ転勤(泣)

で やはり 関西といえども 地方ローカル結構多いみたいで

今日の潤くんのPON!とNEWS everyはせっかく生潤なのに観れないと^^;

PON!はね関東ローカルなんですよね。。

ニュース番組もローカルなんですね~。



でも逆に関西は関西ローカルのがありますよね!

怪物くんの時に妹に録画してもらって送ってもらいました(笑)
(マルコバスだったかなぁ?)

結構 地方ローカルだからなのか

智くんが伸び伸びしてたような?あれは上島兄さんと2人っきりだから

伸び伸びしてるのかなぁ?


お互い協力し合って楽しむアラシック^^



実は普段 何もしてない自分が悪いのですが

今回HDDの容量確保に焼いて焼いてまた焼いてる自分に あぁ。。もう!

となっていたのですが 考えてみれば嵐さんが24時間ガッツリ

拝める幸せな1日なんて4年後にあるかどうかわかんないですものね!

楽しむぞぉ~!!!!



スッキリ!で登場した智くん。

あれ?また刈り上げた??

しかも 黒いよ。。。(笑)



ヒルナンデス!観ました?^^

まさかの釣り焼け!!!
(ゆきこさん!! 行ってたよ 笑)

お友達からメールをいただいて

”焦げてるね~”

”そうですね~笑”

って^^メールありがとうございま~す♪


ブログの更新はなかなかですが 日々 アラシック楽しんでます^^



気になってること なんの脈絡もなくたらたら書いてますが^^;

今週末 沖縄地方 台風ですね。。

屋久島って近いですよね?

大丈夫なんでしょうか?

頑張って準備してきた姿も見てるから

登って欲しいけど ムリだけは。。ね。


私 今回 初めての24時間で こんなに前準備から観ることって

なかったの。

こんなに色々 準備してるのね。
(当たり前だわね^^;)

昨夜の智くんの言葉じゃないけど 準備してる過程がわかると

また見方が変わりますね。


久々 生智くんを拝めて 元気そうで安心しました^^

お肌も昨夜の歌番組よりはキレイになってたし(笑)

目の下のくまもなかったしね
(いやもはや 焦げてるから わかんないだけ?)



この歳で どこまで起きていられるか

わかりませんが 楽しみま~す!!^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.23 14:42:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.