121704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.11.21
XML
カテゴリ:ワタクシゴト
実はもうかれこれ 2週間近いかなぁ。。

下の娘 風邪をひくと 必ず咳がひどくなるんですよ。

でも 熱があるわけじゃないからと 幼稚園へ行っていたのが

よくなかった。

もう 夜中 咳が止まんない止まんない。

で、2回 病院へ連れて行ったんですよね。

最初は 気管支炎 でいわゆるお風邪の薬を処方してもらい

ホクナリンテープ。

でこの時 ちゃんと薬を飲みきらせず 幼稚園へ午前中だけ

だしたら、発熱 泣

あわてて再度病院へ マイコプラズマが園ででてるからね^^;

もともとずーっと この咳がひどくなるのが気になってたの。

で、そのたびに先生に相談するんだけど

大丈夫。胸の音はキレイ。喘息の心配はないわよ。

って診断だったの。で、今回も胸の音はキレイだから喘息ではない。らしいの。。

でも再度行って処方された薬は全部 喘息のお薬^^;

あははは^^;

限りなくグレーってこと?

もともと1歳4カ月でRSウィルス肺炎で入院したことがある下の娘

RSに感染した子は 喘息にかかりやすいらしい。。とは聞いてたから

気にはしてたんだけど。

とくに 何か他にアレルギーがあるわけじゃないけど

アレルギー体質なんでしょうね^^;




てことで ここは一度 しっかり気管支炎 治しましょう。

となり。。。咳が治るまでは 幼稚園はやめましょうと。

かれこれ2週間 ずーーーっと下の娘 家におります^^;

はいはい。一切は大げさだけど、母さんのアラシゴトがすすみません
(それかい! 笑)


だって ジャニショ 行きたいのよ!!

あんな智こんな智 買いに行きたいのよ!!

テレビもずーっと独占され HDDの整理が追いつかない^^;

もうじき 恐怖のFNSとベスアーが待ってるというのに^^;

紅白もあるしなぁ。。


学校のPTA活動も詰まってて、まぁそれは連れて行ってるんだけど。ね。

昨日も学校。今日も学校。。

12月頭も学校 そうだ!来週もよ!!人間知恵の輪するんだもん!


弾ける準備もそろそろしなくては。。

一所懸命 みなさんの魅力的な レポエントリーを読まないようにして^^;

でもやっぱ耳に入ってくる

てか目に入ってくる 笑

どうもアリーナおりると ある意味 絶景が拝めるらしい 笑
(なんども通り過ぎる 天狗様 )

全然違う場所でつぶやいてて 読んじゃったんだけど

爆笑してしまいました。



翔ちゃんのソロのC&Rを娘たちに叩き込む時間はあるのか?

イエーイ wow!だけだからなんとかなる?

潤くんのぶろぐにあったように 下の娘に投げキッスさせようか?

そういえば この3年間 相葉ちゃん一筋だった下の娘が

お友達から借りた 花男ファイナルを観て

潤くんに乗り換えた!!!!

相当 道明寺 カッコよかったらしく  

潤くん潤くん凄いの 今 ww

なので 親子席だった暁には Jさまに投げキッスするように

いいきかせます。


チケットが送られてこないと 親子席かどうかわかんないのよね。

でも親子席を希望して 第一希望で当選です。

とメールに書いてあったので 親子席 だろうと思っているんですが^^;




友達がアメブロにお引っ越しして

会員限定ブログなるものをエントリーしていて

読みたさに 会員になったcicoです。

そっちでね。仲良くなった友達限定ぶろぐやろうかな?

って計画中。

普段 書けないことを 書きたいなって思ってて。

今はちょっと無理なので年が明けたら 準備を進めます!
(お!機械音痴が宣言した 笑)



どうして大宮SKは映像化されないのか?

とかね~。。

冗談通じる友人だけ お越しいただけたらな。。と。

また連絡しますし こちらをやめるつもりもなく

限定記事だけそっちにエントリーにしようと思います。



で、今から下の娘と 学校に行ってきます^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.21 10:29:03
コメント(4) | コメントを書く
[ワタクシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.