059166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HEIHEIBONNBONN

HEIHEIBONNBONN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.31
XML
カテゴリ:旅行
母と母の日と誕生日と台湾に連れてってもらったお礼もぜーんぶ込みで別府の○の井ホテルへ

土曜日や夏休みなどはめちゃ高いんだけど

この時期の平日は10000円

ベッドふた部屋の本館山側だけど

温泉、バイキングがメインなので全然🆗

着くと、本館山側だけど和洋室にグレードアップ ラッキー!


棚湯で温泉三昧

お楽しみのバイキング

ここでもラッキーなことが…

食事会場に行くと待ち13番目

だけど、テラスでよければすぐ入れますよー

って!えっ?確かシーダテラスはグレードが高い部屋の人しか入れない場所ではないの?
それはいかなくちゃ!まぁ確かにバイキング取りに行くのは少々遠いけど、中にはないローストビーフがありました。これが美味しかった!本当、ラッキー‼️


カニも大っきくて🦀🦀最高!
で、又食後棚湯で♨️
最高!で、就寝

朝、食べれるのか!って思ったけど
これが食べれるんだな!

温泉三昧♨️
腹一杯🍺
帰りは道の駅三昧で、帰りの途につきました

82歳の母ですが本当よく食べてよく動くなぁ。
正直、運転自信がなかったけど、なんとか
頑張りました。
又、来年も行来ましょうねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.31 22:29:42
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.