059164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HEIHEIBONNBONN

HEIHEIBONNBONN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.11
XML
カテゴリ:家族のこと
お久しぶり…
今日は義理父の一周忌
早いものだなぁ

お寺さんもあまり人を呼ばないで
との事なので、義理父の弟夫婦
妹夫婦、私達、次男のお嫁さんの
7人でとり行いました

本当は会食するんだけど、やはりまだコロナ禍なので…
まだまだ、こんな感じが続きそうですね

夜はうちの娘達家族全員集合で庭でBBQ

まぁ賑やかな事

私の母もみんなと会うのはなんと1年ぶり

誕生日をお祝いして大変よろこんでました

ひ孫からスマホのレクチャーも受けてました

とりあえず、行事が一つ終わりました

お疲れ様!

又、頑張って続けよう、ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.11 23:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.