103531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2006
XML
カテゴリ:占い
先日、鑑定仲間の知り合いが
「宿曜占星術」の講座に参加してきたとの
事で、

知「紫音の星はね、のっとりブスだよ!」


私「のっとりブスって一体、何の星なのよ!」

知「あはは・・・間違えた!のっとりボズだった。」

私「ブスとボスじゃあ大違いじゃないのよ!」

つ~~か、どっちにしても「のっとり」という言葉が
気になる。

知「私もボスの星だけど、紫音のより弱いんだよ・・・」

私「え~~ そうなの?? でも、私弱いじゃん・・・」

知「何言ってるのよ!十分強いよ」

こんな会話を焼き鳥食べながら繰り返していたのですが、
自分が思う自分と人から見えている自分って
本当に違うのだな~って、再再再・・・確認しました。

自分が思っている自分と、人が感じている”私”の
どちらで生きる方が「本当の自分」なのかな・・・
もちろん、両方「自分」ではあるけれど・・・

でもって、「のっとりボス」の星は
その名の通り、のっとりながらのし上がる、のだそうで、
あまり嬉しい星ではないな・・・(汗)
(ちなみに、今まで一度も”のっとり”などした事はありません)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2006 10:30:29 AM
コメント(6) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.