103543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2006
XML
カテゴリ:紅杏のお勧め(*^-^*)
”色”が持っているパワーは多くの人が知っているはず。
落ち込んでいる時には「オレンジ・黄色」のお洋服を
着る事で”元気”をもらえますよね。

(ちなみに、西に黄色を置いてもお金は入ってきませんよ!(笑))

さて、そんな色なのですが、コンビネーションによっては
違う意味合いになってしまうのだと、
カラーセラピストの本に書いてありました。

恋愛にはやっぱり「ピンク」は外せないのですが、
ピンクとグレーを一緒に着ると、これが「縁切り」
の意味合いとなるそうです。

ようするに”不幸コンビネーションカラー”なのだそう。
(;゜(エ)゜) アセアセ

ピンクとグレーって色的には相性が良いので
ファッションとしてはOKなのですが、こんな意味合いが
あったとは知りませんでした。
(ちなみに、私はグレーが本当に似合わないので
着ませんが・・・)

家のファブリックにこのような色のコンビネーションが
あったら要注意!
恋愛運を遠のけてしまいますよ!

まあ、もともとグレーはあまり良い気を出す色ではないので
できれば着ない方がベターのようですね。
(おっと、今グレーのスゥエットなんて着てませんかぁ?)
パジャマ・部屋着には意外とグレートピンクのコンビ色が
使われている事が多いので、要注意ですよ!(o^-^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 10:57:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[紅杏のお勧め(*^-^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.