103541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2006
XML
カテゴリ:紅杏のお勧め(*^-^*)
なが~~らく、日記を書いておりませんで・・・(汗)

先月末にパワーチャージ(?)に大好きなアジアの
アイランドへ行ってきました。
今回は5年前から「いつかは泊まりたい!」と思っていた
ホテルに滞在してきました。♪ヽ(^-^ 。)
(島の名前は、クイズにしたいと思いますので・・・
今は秘密です(笑))

なんせ、ジャングルの中に建てられたホテルでして・・・
自然とのマッチが素晴らしい!

ジャングル.jpg

この先にヴィラがあります。

そしてどんどん歩いてゆくと・・・
ビーチ

こんなビーチが!スマイル
凄く静かで・・・ステキでした。
パラソルなんぞ使わず、天然木傘の下で、の~~んびりできます。

そして、ビーチではお約束(笑)のmaitai.jpg
「マイタイ」です。(o^-^o)
ここで今更ながら”ダヴィンチコード”を熟読(笑)

ジャングルの中にあるエステ
エステ.jpg

ここで「アーユルベーダ&シラローダ」トリートメントを
受けました。
シラローダ(眉間・第三の目のところにオイルをゆっくりと時間を
かけてたらしてゆきます。)

とても気持ちよかった!不思議な感じがしましたが、
不必要な思考が洗い流された気がしました。
さらに、そのオイルで最後に髪の毛を丁寧にトリートメント
したのですが、これが凄い!
髪の毛ツヤツヤ!海で泳いでも全然平気!
ぜひ、お試しください!

このホテルのエントランスには、蓮の花が沢山咲いていました。
そして、そこには・・・
た~~くさんのかえるちゃんたちが!

で、ちょっとオトボケかえるちゃんを激写!
かえる.jpg

蓮の花って綺麗ですよね~
家にもこんな池が欲しい・・・
蓮の池.jpg

このホテルには、こんな柱の上に素敵なタイレストランが
あります。
でも、ちょっとこれを見ると怖いかも・・・・(爆)タイレストラン.jpg
(今回はここではお食事はしませんでした・・・次回ね!)

そして、今回とても楽しかったのはマングローブの海河で
夕日をみながらぷかぷか浮いた事!
(なんだそれ?って・・・(笑)、カヤックでマングローブの森
を探検するツアーに参加しました。
最後河に飛び込んで、しばしの間、自然の音だけを聞いたのです。
すごく癒されました。
なによりもこれは最高のヒーリングでした。ちょき
自然に抱かれてる・・・そんな感じは久々でした。

マングローブの海.jpg

素敵な夕焼けでしたよ~~


街からかなり離れた場所に滞在していたので、お買い物は
今回はちょっとだけ。(笑)
一目惚れして持ち帰ってきた

ブッダ.jpg


木彫りのブッタです。


さ~~て、ながなが読んでくださった方に、ここでクイズです!
この島・又はホテル名が分った方は私書箱にご連絡ください!
正解者の中から抽選で一名様に「お土産」あげちゃいます!
(タイシタモノデハアリマセンガ・・・(爆))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2006 11:22:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[紅杏のお勧め(*^-^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.