103420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2007
XML
カテゴリ:独り言
私には人に自慢できないが、でも、
とても重宝する特技があります。ウィンク

それは、悩んだり、悲しいことがあると
凄くよく眠れるんです!(爆)

普通は眠れなくなるハズなんですけど・・・(汗)

私はと~~ってもよく眠れます。

布団に入った時は、「今晩はゼッタイニ眠れない・・・」
と涙していても、あれあれ、気がつくと
コケコッコー(そんなの聞こえないけど(笑))
で、朝日がサンサンと降り注いでいるでは
ありませんか!
ぽっ

昔は”私、おかしいのかしら??”と悩みましたが、
今ではこの特技に感謝しております。

人は睡眠によって”回復”する機能を持っていますから
眠れないよりも眠れたほうが当然、立ち直りも
早くなるわけですね。

よ~~するに シンプルな細胞を持っている私。

皆様はいかかでしょうか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 08:48:10 AM
コメント(3) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.