103434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2007
XML
カテゴリ:日常ヾ(∇^〃)
ちょっと前、不思議なことに踵が攣る現象が
起こり、これがほぼ毎日続きました。

ダンスもしているし、ストレッチもしているのに・・・・・

なぜ??

誰に聞いても、「踵が攣るなんてことはないわ!」との返事。
(私だって初めてですわ~( u _ u ) )

で、これがあまりにも気持ち悪い(笑)

しば~らく考えて・・・
あっ・・・最近、歩いてないわ・・・
そのせいかしら?

で、週に3日ジムのマシーンで45分間傾斜をつけて歩くことに
しました。

そうしたら、ぴたりと踵の攣りは治まりました。(笑)

歩くことは人間の基本。これを怠るとダメなんですね~

45分間、傾斜をつけて歩くとすご~い汗が出ます。
そして、足がしっかりと硬くなってきました。
(細くはならないが・・・涙)
ウォーキングの間は、テレビなどを観ながら歩いております。
(マシーンについているからね!ウィンク
昼間はお料理番組などが多いようで、
歩きながらそういう番組を見ていると、無性に食べたくなってきます。(笑)

で、夜に作ってみる事に・・・・・

あら~鍛えながらお料理のレパートリーが増えるなんてこれは
一石二鳥じゃないですか!

しかし、ダイエットには不向きだわね。(爆)ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2007 05:19:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常ヾ(∇^〃)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.