103406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2007
XML
カテゴリ:独り言
急に、トイプードルを飼いたくなり、
必死でネットで調べている今日この頃です。

今までこんなにわんこを飼いと思ったこと
無かったのにな~(笑)

でも、買うならやっぱりブリーダーさんから
直接が好ましい。

我が家の猫2匹もブリーダーさんから買いました。
特にぽろんの時はちゃんと見に行って決めたので
大正解でした。
親猫をみて、本人の性格をみて決めることが大事ですからね。
ぽろんはとにかく大人しい子でした。
(他の兄弟達はわりとワンパクだった。)
室内で飼う動物は基本的に大人しい子のほうが
絶対に飼いやすいのです。

なので、ぽろんは全く欠点の無い本当に良い子です。・・(親ばか(笑))
(くるみは、尻尾に障害があります。それを承知で引き取りました。
でも、同じブリーダーさんの猫だったので、大きな失敗はありません。)

で、本題は・・・(前置き長すぎ!)

どなたか、良いブリーダーさんを知りませんか?
これは、口コミが一番かと・・・
知っていたら教えてくださ~~い!

スコティッシュ(猫)ならご紹介しますよ!(笑)ウィンク

紅杏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 09:57:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.