103391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2007
XML
カテゴリ:占い
自分の事はあまり占わない私ですが、
ちょっとした事件がありまして、久々に自分の問題について
リーディングしてみました。

出たカードを見て「その通り!」と思わず
うなずいてしまった私(笑)

かなりの怒りを感じていたので、火星のカードが
沢山出たのも笑えました。

カードって素直ね~ウィンク

解決策はDisk8

何もしないことで勝利する。

そう、感情に任せて行動してはダメ。
じっと我慢していれば、自然と己の道が開けるってことですね。

火星の牡羊座に対して太陽と乙女座で解決を試みる。
なんとにくいコンビネーションなのか!
やっぱり、タロットはすごいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 11:50:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.