103435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2008
XML
カテゴリ:占い
私の知り合いの鑑定士さんは手相を得意としています。

で、先日、沢山面白い話を聞きました。

相も大事ですが、手の感触や色合いもかなり大切でして、
今、巷でや線を書き込むのが流行っておりますが、
お手入れも欠かしてはならぬとのことです。

柔らかく、綺麗なて手は運気をあげてくれるそうです。

やっぱり、ガサガサの荒れた手ではダメよね~

寝る前にちゃんとクリーム塗ってお手入れしなくては!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2008 09:52:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.