775496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜は主人が知人の結婚2次会パーティのため、独りでディナーを頂く事になった(-_-;)
独り分はなかなか作りづらいので、昨日買った食事パンとトマト達でスープを合わせてディナーにしようと思う。
最近、なぜかパンがとても大好きになってしまい驚いている。食の好き嫌いはなかったのに、パンとご飯を比べるとご飯が好きだった。
ところが、ここ半年というもの、毎日のようにパンを一度は食べている。
食の傾向は20代までは洋食、30代から和食と変わってきているものの、パンは毎日食べたことはなかった。

読書や見る映画の傾向も、かわりつつある。10代は洋物、洋画、
その後半からは邦物、邦画に興味が移っていった。今はどちらも受け入れることができる。

年を重ねるというのは、容色の衰えの代りに、内面が大きく包み込めるようになる事だと思う。今は、どのように美しく心を磨けるか、楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 23時08分17秒



© Rakuten Group, Inc.