797400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月12日
XML

今日は昼過ぎに駅前まで自転車で行き、駐輪場駐車場に駐車して
梅田まででかけましたスニーカー

M銀行銀行の窓口に行ったのですが、用件ごとに受付カードを
タッチパネルで出して、それを持って並ぶという、新しい
やり方に戸惑ってしまいました?

M銀行銀行の窓口に行くことが数年もなかったせいもありますが
本当に時代が変わったNEWことを実感しました。<大げさっ

その用事が終わって自宅の最寄駅電車まで帰ってきたら、なんと
雨が降り出してきました(;_;)

予定では、このまま自転車で10分のR銀行銀行に行くつもりだった
のですが雨雨が本降りになってきて、一旦、帰宅することに。

5分くらいだったと思いますが、すっかり濡れねずみに(ーー;)

テンションは下がりきって、行きたくなかったのですが、振込
用紙に今日の日付を記入してしまったためにどうしても
行かなくてはいけなくて・・・

玄関のドアをあけて傘傘を取り出しただけで鍵鍵を閉めました。

自転車では折りたたみ傘ではなく、長柄の傘傘でないとハンドル
操作がうまくできないですし、それでなくとも、雨の日の自転車は
苦手なのに。

R銀行銀行についたら、駐輪場がチェーンで狭められていて、
ちょっとムカッムカッ
私の自転車を止めることができずに、歩道に駐輪するはめに
なりました。

店内での対応は良かったのですが、せっかく夕方5時まで営業
しているのだから、駐輪場もちゃんと開けておいて欲しかったです。

帰り道も、本降りの雨の中、必死で自転車をこいで、やっと帰宅
です。中綿ハーフコートとジーパンの前面が濡れて色が変わって
いたのでハンガーにかけて乾かして・・・

あっ!ひらめき

洗濯物がっ!泣き笑い

あわててベランダの洗濯物を取り込んで、ほとんど風がなかった
おかげで濡れていませんでした。ほっ。

座り込んで洗濯物をたたみながら、どんどん疲れが出てきました。

今日はどっと疲れました下向き矢印

*************************

【ピッキングを防ぐ!
鍵のカギforタテ型】

 MIWAシリンダー タテ型用です。 

鍵のカギ1

鍵穴です
鍵のカギ 説明

*************************       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 19時03分41秒
[帰省・旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X