779815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月13日
XML
カテゴリ:映画・TV
映画『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』が放映
予定です。
明日8/14(土)21:00からフジ系です。

トレジャーものとしては、けっこう凝った作りになってて、『1』が
とっても面白かったので、この『2』も期待大です♪

☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..

歴史上最も謎に満ちたリンカーン暗殺事件。

その暗殺者ジョン・ウィルクス・ブースの日記から失われた18
ページ…恐るべき陰謀が秘められたその一部が発見された。

だが、そこにはゲイツの祖先が、暗殺者の属する秘密結社ゴールデン
・サークル騎士団の一員として名を連ねていたーー。

何者かによって故意に汚されたゲイツ家の名誉を守るために、
リンカーン暗殺者の日記をめぐり、ビルとその仲間たちが再び
動き出す。

ナショナル・トレジャー2

☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..

前回、アメリカ独立宣言書をめぐって展開した壮大な物語は、
今回もまた“自由の女神”を始めとした、誰もが見慣れたはず
の物に隠蔽されている驚くべき真実へと迫る。

だが、その禁断の歴史と隠された暗号をスリリングに解き明か
した彼らの前に、歴代大統領のみが守り継いできた“究極の
タブー”が立ちはだかる。

究極の真実を求め、舞台はリバティー島の自由の女神からパリ、
ロンドン、そしてアメリカの秘められた聖地ブラック・ヒルズ、
ラシュモア山へーー

ベン・ゲイツの新たなる冒険が始まった!!(作品資料より)

☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 00時08分37秒
[映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.