778962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月29日
XML
カテゴリ:医療・体・病気
今日で風邪のお薬がなくなるので、朝一番で、クリニックに行って
きました。

のどの違和感は半端なく、お薬でなんとか痛みを感じずにいられる
と言う感じです。

今日は、ふらふらすることもなかったのですが、念のため点滴もして
おきました。

ちょっと気になる「リトルリバース」が、早朝から何度もあって・・・
でも、子供のころからリバースがしょっちゅうだったので、これくらいは
と太田胃散を飲みました。これは、粉薬だけど、飲めるんです。

帰宅して、一眠り。

今日は早朝の4時にトイレにたったら、それから眠れず1時間も
横になって我慢していたのですが、ものすごい空腹に辛抱できず
キッチンに行って、一人もぐもぐと、おっきなおはぎを1個頂戴
しました^^;

おかげで、いつもの目覚ましがなる時間帯は眠いのなんのって。
さらに、お腹はいっぱいだし、食後のお薬が飲めていなかったので
それだけを飲みました。

午後から、スーパーに2回買出しに行き、重たいお米も買ってこれ
ました。

点滴のおかげかな。

少しは良くなっているように思うので、あと3日分のお薬で完治して
欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月29日 17時11分30秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.