775784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月08日
XML
カテゴリ:ふとしたつぶやき
この春は、短かったのに、4回も風邪をぶりかえして、大変でした^^;

色々な事がありましたし、色々な思いもありましたが、やっと、一息つけましたので、ちょこっと、生存報告させて頂きますm(__)m

先月の定例診察日で、血液検査の結果がこれまでで、とても悪化したのを指摘され、さらに、それまで薬のおかげでずっと正常値だった他の値も悪化してしまいました(><)

悪化の原因が思い当たりました・・・

食事の最後に、ご飯を少なくして、エンゼルチョコパイを1個2個と食べていたせいです(T_T)

先生にそれを打ち明けて、もう絶対チョコパイは食べませんと、言いました。

しかし、値はかなり悪いもので、早急に下げなければいけないということで、お薬を2倍にします、との指示を受けました。2種類のお薬を一度に1個だったのが2個になりました。

それから、アイスクリームもきっぱりやめて、アイスボックスに変更。

今月の採血の結果を祈るような気持ちで、臨みたいと思います。

とりいそぎ、生存報告でしたm(__)m

また、ちょこちょこと、更新させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 19時44分05秒
[ふとしたつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.