774367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月20日
XML
カテゴリ:生活
ipodからの投稿です。

昨日は、貴姫みかん地方でも、粉雪が降りました。

底冷えもしていたからか、お腹も壊してしまいました。

今夜は、おうどんにしました。

ヒートテックのボディウォーマーもずっとしてますが、足先が凍えてました。

去年のギックリ腰以来、冬場の睡眠態勢は、ヒートテックのインナーの上下に、上はフリースタートルネック、下は裏起毛レギンスの分厚いの。
そして、ウルトラライトダウンコートを着てお布団に入っております(笑)

お布団の中には、電気あんかも常備してます。

なのに、頭は暑いので、アイスノンに熱冷まシートも貼っているため、頭寒足熱には当たっていますが、これは更年期のせいですね。

皆様もどうぞ暖かくして、お過ごしくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月21日 01時31分57秒
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.