774402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月25日
XML
テーマ:通院日記(186)
カテゴリ:医療・体・病気
2週間くらい、毎晩深夜2時頃になると、急に咳が出始めて止まらなくなるのが続いています。

風邪で処方されて残った咳止めを飲んでしのいでいましたが、その時は止まりますが根本的に治っていないため、昨日は夕方に、近所の内科に行きました。

喉も痛くないし、原因がわからないのです。

胸と背中の聴診では、異常無しで、喉も腫れていないとのこと。

とりあえず、咳止めとたん切りとアレルギーのお薬をくださいました。

どれも毎食後で、昨夜は夕飯時に飲み、夜中に咳は出ませんでした。

4日分頂いたので、これで完治すると良いなあ。

ちなみに、寝る時は、マスクをつけております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 10時39分43秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.