774340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月17日
XML
近所のスーパーの2階に、衣料品の卸売店舗があり、とても便利で愛用していたのですが、今月27日に25年の歴史を終え、閉店すると張り紙が出され、現在、「閉店セール」の真っ最中です。

それが今月の初めでした・・・けっこうショックを受けていたのですが。

今月の中ごろに、そのスーパーと隣接しているホームセンターの駐輪場に「閉店セール」のノボリが沢山立っているのに気付き、もしやと思って、ホームセンターをのぞくと・・・

こちらはもっと早くて今月21日に閉店とのこと。
これは、主人が愛用していたお店でしたし、何かと便利でしたので、このダブル閉店は、かなり痛いできごとです。

撤退したあとに、何ができるのかがわかっていれば、まだ、希望が持てるのですが、なんとも気持ちが落ち込むことが続きます。

先週の病院の帰りに、梅田のホワイティを歩いていたら。

なんと、そこのテナントさん全部も閉店ラッシュ。

もう、がっくりです(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 20時33分58秒
[悲しいこと・寂しいこと・泣きたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.