774480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月02日
XML
前のブログ記事に、まだ、お返事が書けていません。
バタバタしておりまして、遅れております。
ごめんなさいm(_ _)m

今日は、定期診察日でした。

一睡もできず、なんとか、済ませて、そのまま、のどの痛みがひどいので、近所の内科に寄り、薬をもらいました。

昼に帰宅して、食事後に、緊急事態に。

弟の勤務先の上司から電話があり、弟が連絡無く休んでいるとのこと。
安否確認してくれと。

熱も出てきて、ふらふらながら、母と待ち合わせて、タクシーで弟の家に。

不在でした。

かけてもつながらなかった携帯に再度かけたら、やっと連絡取れました。

昨日、弟がちゃんと有休申請出して、今日は休んでいるとのこと。

孫娘の、保育所の運動会だったから、だそうで、なんや〜っと、ホッとしました。

自宅で、倒れていたわけでもなく、弟の無断欠勤でもなかったので、張っていた気がゆるみました。

勤務先の書類決裁の問題でしたが、本人からも電話させ、私からも電話しました。

んー。

その時に感じた印象ですが、なんと言いますか、上司の嫌がらせかもしれません。

心配だから、と最初にかけてこられましたが、結果報告してみたら、向こうの落ち度だったわけです。

なのに、謝る気配も無く、仕方なく、私のほうが、連絡不行き届きでと、謝罪しました。

ともかく、疲れ果てました。

では、とりいそぎm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 22時55分27秒
[ブログ管理者からのお知らせ・ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.