2261799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴨・好き丼 

鴨・好き丼 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴨好き丼

鴨好き丼

フリーページ

クワガタ・カブト つぶやき


ゼリーレポート!


変なダイスケイギラファ


以前飼育していた虫


役に立つ用品!


役に立たない用品!


こんなのもありましたね(笑)


詐欺師色々!


羽化 連続写真!


面白い写真館。。。。


詐欺師 徳本健太


国産・外国産カブト虫


グラントシロカブト


カナモリカブト


ティティウスシロカブト


ヒルスシロカブト


スリナムミツノカブトWW


ボルネオカブト


ネプチューン


モロンオオカブト


ケブカヒメカブト


弥栄ホワイトアイ・カブト虫


ヘラクレス・ヘラクレス ドミニカ産


ヘラクレス・ヘラクレス グアドループ産


ヘラクレス・トリニダデンシス


ヘラクレス・レイディ


ヘラクレス・オキシデンタリウス


ヘラクレス・リッキー


エレファス・ゾウカブト虫


マルスゾウカブト


謎の虫


ゴロファ・ペラゴン


ゴロファ・ペルサンデール


グラントヒルス


ヘラクレス・モリシマイ


国産カブト虫 RR(赤目)


大王堂オリジナル個体&色目


鬼太個体


鬼太 80mm血統


「鬼娘」


オリジナル個体 鬼太H”


オリジナル個体 kawajiri4


オリジナル血統 「赤ちゃん」


タイワンオオクワWW(フォルモサヌス)


メンガタメリーRR(赤目)


サキシマヒラタWW


【HB】オオコクワガタ


弥栄レッドアイ・ アンタエウス


パラワンヒラタRR


スジブトヒラタWW


愛知産・ホワイトアイ


岐阜産・パープルアイ


岐阜産・ホワイトアイ


熊本産・ホワイトアイ


メタリフェルホソアカWW


メンガタメリーWW 


鬼太 2008


鬼パカ


タイワンオオクワRR(フォルモサヌス)


GAO


国産クワガタ


黒島ノコギリ


トカラノコギリ


徳之島ノコギリ


奄美ノコギリ


沖縄ノコギリクワガタ


千葉県産 ミヤマクワガタ


千葉県産 ノコギリクワガタ(ノーマル)


千葉県産 コクワガタ


北海道産 ミヤマクワガタ


トカラノコギリ(黒型)


滋賀産 ミヤマクワガタ


外国産クワガタ  ドルクス系


シェンクリング・オオクワガタ


ダイオウヒラタ


インド・グランディス


タイワンオオクワガタ


スマトラヒラタ パダン産


スマトラヒラタ アチェ産


パラワンヒラタ


ダイオウヒラタ


マレー アンタエウス


ブータン クルビデンス


ケネディピーク 


ベトナム・グランディス


タイ・アンタエウス


ドルクスSP


ペンチ君


クルビデンスSSP


九連山・ホーペ


四川省・ホーペ


海南島・ホーペ


寧夏回族


平八 


ブータンアンタエウス


RRホーペ


外国産クワガタ  その他


メソトプス・タランドゥス


レギウス


ユーロミヤマ


エラフス・ミヤマクワガタ


メアレーミヤマ


ユダイクス・ミヤマ


ノビリスミヤマ


ラフェルト・ノコギリ


ハスタート・ノコギリ


ブラック ハスタート


グエラチノコギリ


ニジイロクワガタ


パプアキンイロクワガタ ワナメ産


パプアキンイロクワガタ イリアンジャヤ産


ネブトクワガタ


ゼブラノコ


ティビアリスホソクワガタ


中国クロツヤシカ


タイワンシカクワガタ


キクロマトイデス・ミヤマクワガタ


モセリ・オウゴンオニ


オーベルチュール・クロツヤシカクワガタ


ムナコブクワガタ


ヘルマンミヤマ


アクベシアヌス


ババオウゴンオニ


キリクネリミヤマ


外国産クワガタ  ギラファノコギリ


ダイスケイギラファ ネグロス産


ダイスケイギラファ シブヤン産


フローレス・ギラファ


ニシヤマイ産 ギラファノコギリ


ニルギリ産 ギラファノコギリ


コンフキウス・ノコギリ


マキタイギラファ マスバテ


ニシカワイ産 ギラファノコギリ


チン・ギラファ(ギラファ元亜種)


チモールエンシス


コンフキウス・ギラファ


フラーレス産ギラファWW


国産クワガタ (オオクワ)


岡山産 『紅』 レッドアイ 


kawajiri


Black Grace


元木AKO


兵庫県川西産・ホワイトアイ


元木・ホワイトアイ


HDM個体


風牙


ポパイ


White Grace


爬虫類


ヒョウモントカゲモドキ


フトアゴヒゲトカゲ


フトアゴヒゲトカゲ(春美・一美)


その他の生き物


ウーパールーパー


アジアンフォレスト スコーピオン


シュリンプ


ベルツノ


ロシア陸亀「ドーガ君」


金魚


ミシシッピ・ニオイガメ


競馬のお話


競馬 的中結果! 2008年


今後の競馬情報について・・・


色々な趣味



模型コーナー


エアガン


バーベキュー


サバイバルゲーム


DVD アニメ


DVD 特撮


道具他用品


DVD 特撮 その2


DVD アニメ その2


チョットしたお話


テトラポット。。。


男! 馬場雄一様!


ダイエット!


ドジなお話(笑)



自分の家の猫


弟の家の猫


思い出を。。。ありがとう!


思い出を。。。ありがとう!その2


猫ちゃんの写真館


トラ


ユマ


ニーナ


メグミ


文太(ベン)


マユ


子猫達


ダル


ワンダー


ワンパ


アカリ


サム


小太郎


子猫 その2


コサム


キナコ


ジャンボ


レイ


ルマ


サスケ


アカネ


レナ


子猫 その3


ミニ


ダルタニアン


オランジーナ


ハウハウ


シチュー


オレンジーナ


仕事の話


面白い職人


落書き


2012年04月06日
XML

今日はお休みあっかんべー

人間のクズの
小林雅通 (43ちゃい)ブーイング

楽して人を使い、上前を跳ねて
人生優雅に暮らそうと目論んだ
頭の悪過ぎるゴミですが大笑い

所詮、中卒でIQも無く
人から信頼もされない生き物怒ってる

破滅への道に入りグッド
自己破産をして、
借金を踏み倒そうとしている
人として最低な生き物です。怒ってる

昨日は、何十人から・・・・・
相談等の電話があったんだよ・・・・・わからん

俺は、電話相談室じゃ無いぞ・・・・しょんぼり

小林!

お前の愚かな行動で
どんだけ、
自分の貴重な時間が、費やされたんだよ!ブーイング

自給、請求するぞ!ブーイング

さて・・・・

今日は、先月の20日(まだ日記未記載)
北千住のお客さんの家の
残工事を終わらせたんですが・・・・・

一部、納得往かない仕事がありまして・・・・・涙ぽろり

午前中に、直しに行きました。あっかんべー

4月6日 05.jpg

作業は物の、10分で終了グッド

交換した材料費に
外に止めている、駐車場料金
ガソリン代は、快く自分が負担です。スマイル

4月6日 07.jpg

このお客さん
大変に固い職業の方で
顔も固いお顔をしているんですが・・・・大笑い

実は・・・・・

オタクでして
趣味も自分と同じびっくり

何回か、作業をしていて
仲良くなりスマイル
当然、
昨日、人間のカスからの書面文
拝借して貰い、アドバイスを色々と・・・・グッド

残念な事に・・・・・
今回の小林の自己破産は
1600万以上もあるので
認められてしまう・・・・との事びっくり

いくら、全員が力を合わせちょき
破産決議で、認めません!
と、異議申し立てしようが

日本って、おかしな法律の国でして・・・・怒ってる

この様な、使い込み踏み倒し詐欺師に
有利な条件が、負かりかねるのですわ・・・・ブーイング

出来る事と言えば・・・・
みんなで、傷口を舐め合いながら涙ぽろり
グチをこぼしたり・・・・・泣き笑い

人生を終わらせるつもりで
この極悪人を、殺すしか無いのですね・・・ぷー

卑怯なり、小林!怒ってる

一生懸命、自分も働いて
それでも赤字になり・・・・・
会社倒産・・・・・
自己破産しか道が無い・・・・
って事であれば、
被害者全員、ここまで殺意を持ちませんよ・・・わからん

この生き物は、働きもせずブーイング
ブローカーで転がして、
その金で生活していた
人間のクズなのですから・・・・・怒ってる

毎日、焼肉
キャバクラ
高級寿司等で、豪遊して怒ってる
同罪のゴミ家族と、旅行に行ったり
バイク購入したり・・・と・・・・

犯罪者としか、表現の仕様も無い!怒ってる

さて・・・・

みんな、泣き寝入りでしょう・・・・号泣

数人
まじで、「殺したい!」と申してます。怒ってる

自分の手は汚したくないので
出来れば誰かに、実行して欲しいよな・・・・大笑い

頑張ってくれたら、
心の英雄として、称えますよ。グッド

しかし、藁にも縋る様に・・・・・
自分にどうしたら良いのでしょう?って・・・

電話がバンバン・・・・・涙ぽろり

あのさ・・・・
弁護士の人に、話を聞いて貰うのに、
最低1時間、5、6000円取られるんだぜ・・・・びっくり

自分は2時間以上、話していたが(タダ)大笑い

まあ、まだ
準備書類の段階だし
送られて来たのは、内容証明書でも無い・・・・

皆には
北区の税務署に
昨年の小林の収入を密告しろと
アドバイスグッド

昨年の年商だけで
悪党会社、下☆商会から
2000万円以上の、振込みはあるだろう・・・・びっくり

しかし、小林は税金は払って無い・・・・
とにかく、みんなで報告すれば・・・・
調査対象になるだろう・・・・


そして!
警察にとにかく、詐欺の被害届を出すように!
アドバイス・・・・・グッド

まあ、受理はしてくれるだろう・・・・・大笑い

上手く行けば
計画的自己破産の、申し立てが通ると思うしちょき
小林を詐欺師として、前科者に出来るだろう・・・・グッド

勇気がある奴は
人生を捨てても良い方は
殺してしまえば良いだろう・・・・大笑い

この世の中に、必要の無い生き物ですから・・・・・

本人を甚振るよりも
不細工な悪妻に、不細工な子供2匹を
甚振るのも良いだろう・・・・・グッド

詐欺師って奴は
自分の痛みは耐えられるから
本人を攻撃しても、ある意味無駄なんだよな・・・・わからん

まあ、それぞれ
自己責任で頑張ってくれや・・・・・グッド

自分は、こんな頭の悪い
木っ端三下如きに、舐められたら怒ってる
プライドが廃るので
自分だけは、大丈夫な道を
当然、確保しております。スマイル

それが

小額訴訟です。グッド

クズの自己破産受理まで
まだ、数週間の猶予があるので
先手必勝であります。

4月6日 08.jpg


ちなみに、利息計算
損害利息計算は、全部やって貰いました。スマイル

4月6日 06.jpg

この方、明日から1週間ばかり
大阪に公演演説と、裁判があるようなので
来週、手続きは自分で行きます。ちょき

小林には財産はありませんが
約60万位は、身包み剥いで
回収出来ると思いますわ・・・・・グッド

みんなには悪いけどね・・・・・あっかんべー

まあ、自分の人脈って
本当。。。。。ありがたいよ・・・・

地元の弁護士の先輩の方からは
来週、コア開けの違法工事の
書面文を送らせて貰いますわ。ちょき

今回の小林の、1600万以上の
自己破産手続き費用・・・・・

約300万円の報酬との事ですがびっくり

借金まみれの小林
その費用はどうした?

理由は解明した。グッド

おそらく、悪の下☆商会の
馬鹿社長
小林如きと、兄弟盃している大笑い
馬鹿社長が、費用を負担しているかも知れません。怒ってる

以前、K本に持ちかけられた
事と同じ臭いがしますわ・・・・・ぷー

つまり、下☆商会も同罪!怒ってる

この件で、建物が取り壊しにでもなれば
会社は潰れますな・・・・・
この世に、必要も無い
詐欺会社なので、消えて欲しいですわ。大笑い

自分を怒らせると・・・・
本当に極悪人連中はみんな・・・・
破滅するな・・・・・・大笑い

帰りがけ(お昼)
小林の家に寄って見たらびっくり

4月6日 09.jpg

下取り10万円にもならない大笑い
ゴミ車が止まっているわ・・・・・ブーイング

夜逃げはしてなかったんだな・・・・・

働きもせずに
この生ゴミは・・・・・
何をしているんだろうか・・・・・・わからんダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 21時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[悪党・詐欺師・犯罪者の紹介!] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

特大スマトラオオヒ… キャッスルKさん

旧・鴨・好き丼 鴨すき丼さん
お茶室 John9900さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
アタイの人生 hamuhamu0208さん

コメント新着

 へもじい本家2008@ Re:入院は伸びたのです・・・(10/12) こんばんは。命が大事ですよね。いろいろ…
 kanfu9@ ご連絡ください 珍しいDVDを購入させていただきたいので、…
 kanfu9@ Re:退院ですな(09/26) ご退院おめでとうございます。 突然のコ…
 鴨好き丼@ Re[1]:切断!!(09/15) TWINSPAPAさんへ ちなみに、探偵はシャけ…
 鴨好き丼@ Re[1]:切断!!(09/15) TWINSPAPAさんへ 誰?と思いきや・・・ …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X