057253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊予柑お気に入りカフェ

伊予柑お気に入りカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
やんちゃ犬ジュリの… 茉莉花【まつりか】さん
picoの部屋☆懸賞大好… *pico*さん

Freepage List

Profile

伊予柑TC

伊予柑TC

Headline News

2007.04.23
XML
カテゴリ:コマーシャル



モラタメの新モラえるのお知らせが来ました。

クラブ 「爽快バブシャワー2本セット」 クラブ

バブシャワー.jpg

バブって湯船に入れる入浴剤かと思ったら、
これは違うみたいです。

汗ばむ季節に、お風呂から出るとき使う、
制汗剤のようです。

こんなのあるなんて知らなかった・・・
時代は進化しているのねっ
☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ・゚:*☆

汗だくで寝苦しくなる主人のひろくんにピッタリどきどきハート
朝シャワー派の私にもピッタリどきどきハート 

早速応募しちゃいました
ィェ‐ィ v(●´U`●v)

当たれっ、当たれっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 12:48:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X