057242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊予柑お気に入りカフェ

伊予柑お気に入りカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
やんちゃ犬ジュリの… 茉莉花【まつりか】さん
picoの部屋☆懸賞大好… *pico*さん

Freepage List

Profile

伊予柑TC

伊予柑TC

Headline News

2007.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来週からは秋の連ドラが始まりますねテレビ
坂口憲二・水川あさみの「医龍2」も見たいですが、
やっぱり月9の「ガリレオ」が気になります虫眼鏡
゚・*:.。. (*`・▽・´*)b。*゜

なんたって 福山雅治がでてますもんねハート(手書き)
ドラマで共演する柴咲コウと新ユニットの
結成が決まったらしいです。
ユニット名は「KOH+」(コープラス)
シングルが「KISSして」ドラマの主題歌だそうですDVD
♪(*´∀`*)っ 

福山雅治といえば、時計のシチズンとの
コラボが話題になってますね時計
そのコラボレーション企画の第1段が、
フリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』
シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布中ノート

『REAL SCALE(リアルスケール)』では、
時と時計を楽しくするサポーターたちが、
「時」や「時計」をテーマにした
“本当の話/REAL”を紹介していきますマイク

福山雅治のリアルな話、読んでみたいですね。
p■q(^-^*)

時計といえば、クリスマスプレゼント!プレゼント
*※*(。uωu)(uωu。)*※* 
ちょっと気が早いかなうっしっし

今使ってる時計は、電池交換がいらないやつです。
光でうごいているのかな?めっちゃ楽ですスマイル

仕事でも使うし、普段使いの時計はやっぱり
「使いやすい」「手間いらず」の
メンテナンスフリーが第一条件ですねきらきら
まず自動巻の電波時計で、次にデザインかな。
(*´σー`)エヘヘ

オルタナ・エコドライブクロノグラフ好きの主人のひろくんには
オルタナ エコ・ドライブがよさそうです。
ブルーも良いけどやっぱりホワイトかな。
これはデスノート使用モデルなんです。
スーツに良く似合いそうです星


ALTERNA(オルタナ)
「日常と非日常の間にあるちょっとした発見と喜び」を
テーマに作られた時計で、お値段も手頃ですきらきら

プリンセスウィッカわたしはお出かけ用に、
プリンセスウィッカがイイ!
スワロフスキーが埋められた
NET限定モデルはメチャカワですダブルハート
電池がいらないので、地球にもやさしいし、メンテが楽です四つ葉

森きみセレクトモデルノンノの人気モデル、森貴美子が着用した、
森きみセレクトモデルもグーですオーケー
コチラもエコ・ドライブの電波時計です。
ティアラをイメージしたかわいくてきれいな文字盤は、とっても見やすく作られていて、実用性もバッチリですオーケー

クロスシーそう思ってたら、「xC(クロスシー)」が発売されました。篠原涼子がモデルの、大人の女性の為の時計です。
篠原涼子着用モデルのシャンパンプラウンは、ほんのりピンクで、シックでお洒落ですカクテル
これで私もグレードアップしそうですきらきら

うにゃ~、どれがいいかなぁ~ショック
迷っちゃいますね~ マイッタナー
ひろくん、クリスマスにはシクヨロねっ星
★⌒(●ゝω・)b ♪

rain

人気ブログbanner_04.gif corichi-banner ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 17:41:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X