009564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん

Headline News

2006.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日更新するアイコンを作りすぎて登録作業がヤバスw

明日はヤバイくらい更新するので
お楽しみに。

私のアイコン上手いという人がよくいますが
あれは手書きではありません。
わたしが手書きなんぞでアイコン作った場合即死亡ですので
絵はヤバイくらいにヘたれです(ぇ

じゃぁどうやって?まさか転載してるんじゃ・・・。

んなわけねぇだろ!クズどもが!こんぴゅーたーぐらふぃっくすのソフトと併用して車を形作ればあんなアイコン誰でも作れんじゃゴルァ!同じ方法つくってるやつにくらべにゃ俺のアイコンなんぞヘたれだって言いたいんだよ!ナにか文句あるか?え?

上ですべてを語ってしまいました。はい。
いやいやキレタワケデハナイデスヨ?ハイ。(嘘つけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 12:59:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.