1501804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2013.11.03
XML
カテゴリ:ギター関係
ホテル・カリフォルニア/ジョー・ウォルシュ

まぁ、世界一好きなギター・ソロは、
ここです。

ここなんです。
(はっぴぃえんどではありません)

http://youtu.be/-CjOxkHo2hM


まぁ、こうして動画を撮影し終わって、
家で編集している時には、「あ、あれ忘れた」などと
もっとポイントを思い出したりもするんですが、
まぁ、あんまり15分以上の動画を作っても、
見るほうも大変なので、
(日にち空けて、何度も見てもらえばいいんだけども)

どこまで耳コピするのか?

って点において、
「音だけじゃないんだよ」
っていう点を、説明しております。



  クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 19:40:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.