1502372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2015.02.10
XML
テーマ:演奏術(26)


動画とは、まったく関係ない話。

世の中には「摩訶不思議」ということは有る。

布団で寝ている。
ベッドではない。

普通に寝ている。
変わったことは無い。

のにだ。

3日経つと、
布団が、必ず、1メートルほど
足側に、下がっているのである。
下がっているという言葉よりも、
ズレ逃げている、という言葉のほうが相応しい。

何もしていない。
寝ているだけだ。

掃除をしたのを忘れているとか、
そんなレベルではない。
その証拠に、

ここ、1年以上、ずっとだから。

布団は、
折りたたみ式とでも言うか、
3つに、分かれてるスポンジ(?)的な物が、
一枚の袋(?)に入っているタイプ。
正直、いつ買った物かは、覚えていないが、
たぶん、
この布団を買ってから、ずっとである。
その、
3つに、分かれてる、一番、足側だけが
ズレているなら理解は出来る。
が、3つ共が、
だんだん、だんだん、ズレ逃げていく。

朝ではなく、昼間に気がつくので、
気がつくと、1メートル、上に移動する。

次の日は、気がつかない。

3日経つと、ズレ逃げている。

摩訶不思議なまま、生きて行く。


 ↓クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.10 16:13:43
コメント(0) | コメントを書く
[楽器&エフェクター チェック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.